マルチタスクを得意としています★
●日本国内在住です
●社会人経験5年以上あります
●営業事務、秘書業務の経験があります
(見積、請求書発行、データ入力、セミナー対応、スケジュール管理など)
●カスタマーサポートの経験があります
(事務手続き、クレーム対応、在庫確認、発送作業など)
●Office(Word,Excel,Power Point),Google Workspaceでの作業が可能です
●Excelは簡単な関数(SUM関数、COUNTIF関数、VLOOKUP関数など)でしたら可能です
●chat work,slack,zoomが使用可能です
●即レスを心がけております(ランサーズ24時間以内の返信率100%)
●長期で業務対応が可能です
【経歴】
大学院卒業後、ベンチャー企業(東京都新宿区)に入社。コンサルタント営業のサポートからスタートし、各プロジェクトの企画・運営の営業コンサルティング業務をする傍ら、管理部門にも所属し広報、役員秘書業務等に携わりました。小さな会社でしたので、複数の案件を同時進行で行っておりました。
退職後は、マーケティングリサーチの仕事を経て公立中学校の理科非常勤講師に着任。毎週16コマの授業を行いました。その後、医療保険会社での医務査定義務に携わりました。
育児にて離職した後は主にランサーズでの在宅ワークを請け負っております。
~オンラインでの経験~
・ECサイト運営およびカスタマーサポート
・企業HPお問い合わせフォームへの営業メール送信代行
・ヤフオクのカスタマーサポート・在庫確認等の注文初期対応
・Amazon、メルカリ、ヤフオク等のネットショップのデータ入力
・営業先リスト作成
・SNSを利用したインフルエンサーリストアップ・DM送信作業
・オンラインでの覆面調査 等
【活動時間について】
昼間3時間、夜間1時間程度の作業時間となります。
作業時間外の業務連絡などにも対応可能です。できる限り素早い返信を心がけます。
よろしくお願い致します。
※課金を必要とするアプリやソフトのインストール、個人情報を登録し作業するようなお仕事、商品の購入代行作業はお断りしております。怪しいと判断した場合は即通報いたします。
- 発注したい業種
-
IT・通信・インターネットマスコミ・メディア卸売・小売学術・研究リサーチ・調査コンサルティング・シンクタンク農林・水産・鉱業
- 発注したいカテゴリー
-
SNS運用代行DM・メルマガ作成・制作代行データ収集・入力・リスト作成テキスト入力・タイピング・キーパンチデータ閲覧・検索・登録データ整理・分類・カテゴリ分け調査・分析・統計秘書・アシスタントカスタマーサポート・メールサポートミステリーショッパー・覆面調査パワーポイント作成Excel (エクセル) 作成Word (ワード) 作成
- 登録日
- 2021年11月3日
- メッセージ返信率
- 100%
- メッセージ通知
-
お知らせメールの受信ブラウザの通知
実績・評価
実績・評価はまだありません
最近の仕事 (0件) 募集中のみ
最近の仕事はありません。
今後の動向を確認したい場合は
フォローしましょう
ログインしてフォロー