カスタマーサクセス&インサイドセールス 〜営業とマーケティングをつなぎます〜
カスタマーサクセス・インサイドセールスを通算5年以上経験しています。
インサイドセールスは求人サイトの事業責任者として経験しているため、事業戦略/事業戦略の策定や予実管理、オペレーションの設計や管理まで一気通貫して見ております。戦略策定やオペレーションの設計などにもお役に立てます。
▼可能な業務/スキル
・カスタマーサクセスの立ち上げ、ハンズオンでの伴走、業務体制の構築
・インサイドセールス ハンズオンでの伴走、MAツールの運用、業務体制の構築
・マーケティング戦略の策定
▼実績例
・EdTech(教育×IT)でのカスタマーサクセス機能立ち上げ
・人材系SaaSでのMAツール導入と運用
・大手企業での教育事業戦略の策定
※守秘義務の都合上、記載できない実績もございます。
個別にはお話できるものもございますので、ご興味を持っていただけましたらお気軽にご連絡ください。
▼活動時間/連絡について
平日のデイタイムを中心に活動/連絡が取れるようにしております。その他の曜日時間帯ベストエフォートで返信させていただいています。
▼得意/好きなこと
・業務効率化、仕組み化
・VOC(Voice of Customer)の収集と分析
- 発注したいカテゴリー
-
SEO・SEM対策経営・戦略コンサルティングWeb・ITコンサルティング営業企画・販促企画事業企画マーケティング企画営業管理
- 登録日
- 2020年3月24日
- メッセージ返信率
- 100%
- メッセージ通知
-
お知らせメールの受信
実績・評価
もっと見る最近の仕事 (5件) 募集中のみ
【Salesforce】Salescloudの構築
- 予算
- ~200,000円
- 募集期間
- 募集終了
- 提案数
- 1件
- 予算
- ~10,000円
- 募集期間
- 募集終了
- 提案数
- 5件
- 作業金額
- 220円
- 募集期間
- 募集終了
- 作業数
- 12 / 20件
- 作業金額
- 220円
- 募集期間
- 募集終了
- 作業数
- 10 / 10件
- 予算
- ~10,000円
- 募集期間
- 募集終了
- 提案数
- 15件
会社情報
株式会社マーケティングアカデミア
- 代表者
- 非公開
- 従業員数
- 非公開
- 資本金
- 非公開
- 年商
- 未入力
- 住所
- 東京都渋谷区道玄坂1-21-1 SHIBUYA SOLASTA3階
- 事業内容
- マーケティング支援
- 発注数
- 18件
- 評価
- 満足16件 残念0件
- 発注率
- 95% (18 / 19)