マーケティングエッジ株式会社

マーケティングエッジ株式会社

  • marketingedge
  • 法人
  • 東京都
  • 認証済み

提出
  • 本人確認
  • 機密保持確認
  • 電話確認
  • ランサーズチェック
業種
IT・通信・インターネット 広告・イベント・プロモーション コンサルティング・シンクタンク
登録日
2015年6月15日
フォローする

発注数

49

評価

発注率

65 %

49 / 75

継続ランサー

6

スムーズな取引をこころがけます

マーケティングエッジ株式会社の購買担当です。
Lancersは主に発注者として利用しています。
本社は東京都にありWebやSNSの集客まわりや広告まわりの仕事、会社の仕組み化などのコンサルティング、その他ビジネス系のスクールの運営などをさせていただいております。

LancersではFacebookやYouTubeなどの広告運用の代理や自社商品をあつかう際の動画制作などを依頼することが多いです。

継続案件もございますので、納品物の品質がよく取引がスムーズで良好な方については継続発注させていただきたいと思っています。

弊社クライアントの主な業種は以下のとおりです。

◼クライアントの主な業種一覧
整体院、整骨院、歯科医院、情報起業家、AmazonやBuymaなどで商品を販売する小売、動画クリエイター(個人)、造園会社、リフォーム会社、住宅販売の工務店、水道工事会社、エステサロン、化粧品メーカー、飲食業、税理士などの士業…

◼発注を決める上で重視すること
1.より具体的な提案がされているかどうか
2.数字が改善しそうな納品物を作れる人かどうか
3.連絡がスムーズにとれること

◼発注を決める上で重視していないこと
1.Lancersでの過去の取引実績数

◼当社が大切にしたい考え方
1.いつでも連絡を迅速に行う
2.クライアントの問題点を改善する納品物や提案を行う
3.正直さ
4.透明であること
5.全てはテスト
6.クリエイターさんは「業者」ではなく「ともに結果を出すパートナー」である
7.長期的にお付き合いが出来る仕事をするために互いがその役割をはたすこと
8.納品物は著作権などの法律を全てクリアしたものであること
9.機密情報の漏洩やコンプライアンスを遵守する
10.仕事を通じて新たな学びや体験をし、着実な成長をする

自己紹介は、以上となります。
少々かためなご挨拶となりましたが、前向きに仕事に取り組んでいいただける方と是非一緒に仕事をしていきたいと思っています。
よろしくお願いいたします!

提案営業して受注をアップするコツ

実績・評価

最近の仕事 (46件) 募集中のみ

予算
~10,000円
募集期間
募集終了
提案数
1件
予算
~5,000円
募集期間
募集終了
提案数
6件
プロジェクト

サーバー移行の仕事

予算
~10,000円
募集期間
募集終了
提案数
8件
予算
~5,000円
募集期間
募集終了
提案数
12件
予算
~20,000円
募集期間
募集終了
提案数
8件
予算
~5,000円
募集期間
募集終了
提案数
3件

会社情報

マーケティングエッジ株式会社

代表者
鈴木俊
従業員数
1~10人
資本金
5百万円以上30百万円未満
年商
100百万円以上500百万円未満
住所
東京都多摩市
事業内容
広告代理店、Web制作、コンサルティング業
発注数
49件
評価
満足52件 残念1件
発注率
65% (49 / 75)

ランサーズチェック

業務上の対応について

注文書などの書面を用意できますか?
はい
業務委託契約や秘密保持契約などの契約を結ぶことができますか?
はい
システムやWeb制作の仕事を依頼する際、RFP (提案依頼書) や仕様書を用意できますか?
はい

制度や権利の理解について

下請け法の概念を理解していますか?
はい
源泉徴収の概念を理解していますか?
はい
著作権などの知的財産権について理解していますか?
はい
ランサーズの 利用規約依頼ガイドライン を理解していますか?
はい

同じ業種のクライアント

発注数
6
発注率
50 %
6 / 12
発注数
1
発注率
100 %
1 / 1
発注数
87
発注率
89 %
87 / 98
発注数
11
発注率
92 %
11 / 12
発注数
6
発注率
67 %
6 / 9
村田遥 (Haru0515)
  • 認定
  • 認証
  • 法人
  • 東京都
業種:
IT・通信・インターネット
発注数
73
発注率
68 %
73 / 108

同じ業種の導入事例