【資料作成・事務作業】バックオフィス業務ならお任せください!
こんにちは!ご覧いただきありがとうございます!
私はPowerPointを使った資料作成をメインとして、オンライン事務作業など行っております。これまで多くのビジネスプレゼンテーションやセミナー用のスライド、教育資料などを手掛けてきました。クライアントの要望に応じた分かりやすく、視覚的に魅力的な資料作成を得意としています。
また、美容医療サービスを提供する企業にて7年間バックオフィス業務に携わってまいりました。みなさまが本業に集中できるようにサポートさせていただきます。
-- 強み --
デザインセンス:見やすく、美しいデザインで情報を効果的に伝えます。
迅速な対応:緊急の依頼にも迅速に対応し、納期を守ります。
多様なニーズに対応:ビジネス用、学術用、イベント用など、様々なニーズに対応可能です。
事務スキル:視覚的にも見やすい、使いやすいExcel、Googleスプレッドシートの作成や文書の作成も得意です。
-- サービス内容 --
事務アシスタント:バックオフィス歴7年のアシスタントとして事務作業全般をサポートします。
プレゼンテーション資料作成:目的に合わせた構成、デザイン、内容の提案を行います。
資料のブラッシュアップ:既存の資料を見栄え良く、効果的に改善します。
お客様の声を大切にし、丁寧なコミュニケーションを心掛けています。ご相談・お見積りは無料ですので、どうぞお気軽にお問い合わせください。
現在フリーランスとして活動しておりますため、お返事はできる限り早くご連絡させていただきます。
皆さまのお役に立てることができればと思っております。
どうぞよろしくお願いいたします。
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