面倒なデータ入力やデータ収集、リスト作成等を代行いたします
業務内容
ご覧いただきありがとうございます。
Excel、Word、スプレッドシートによるデータ入力やコピー&ペーストの作業を代行させていただきます。
・専用システムへのデータ入力
・PDFや手書きからExcel入力
・Webからのデータ収集
・住所録等のリスト作成
【料金について】
検索なしのデータ入力:1項目5円~
google等の検索が必要なデータ収集:1レコード12円~
※項目数や検索内容により単価が上がります
※いずれも税とシステム料は別とさせていただきます
その他の料金につきましてはご依頼内容により検討とさせていただきます。
【納期について】
特に初めてのご依頼の方はこちらで実際作業してみて読めない部分や質問の時間等で時間が掛かる可能性がある為、長めの納期で設定させていただきます。
【アカウントが必要な業務について】
こちらで新規アカウント作成は行えませんが、依頼者様側でアカウントがありましたらそちらで作業させていただきます。
ワードやエクセル、googleスプレッドシートなどに入力代行致します
業務内容
ご覧いただきありがとうございます。
直近の業務対応可能予定日(3/26更新)
・3/28~3/31
・4/1~4/16
(1日あたり平均4~6時間ほど)
こちらはご準備していただいた写真やPDFなどのデータから、エクセルやGoogleスプレッドシートなどの
データへ文字入力する業務(データ起こし)になります。
※検索や照合、調査、計算など入力作業外の時間が多くかかってしまうものは承れません。
・納期までに入力作業している時間がとれない
・入力作業量が多すぎる
・入力ではなく、今は他の業務に時間を充てたい
・そもそもデータ入力が苦手!
などの場面があるかと思います。
コツコツ入力する作業をぜひお手伝いできればと思います。
【テキスト入力】
■ワードやエクセル、メモ帳(txt.)へ入力
・1文字1円~
アンケートなどの手書き文字やスキャンデータなど、PDFや画像ファイルの文字をそのままExcel・Word・メモ帳(txt.)へ
シンプルに文字を入力するのみの作業と価格となります。
簡単なものを除き、レイアウト作業は致しません。
文字は鮮明に読み取れるものに限ります。
■1時間1,000円(税抜)~
検索や照合などで時間がかかるなど上記の入力作業に該当しない場合は、1時間あたり1,000円(税抜)~として見積もり作業させていただきます。
※文字数が不明などの理由で事前のお見積りが難しい場合は、まずは1件分や1ページなどの少ない単位での受注させていただき、完了後にその後のご相談をすることも可能です。(10,000円でご依頼いただいた場合、作業後に10,000円を下回る場合は正しい金額に減額、10,000円を上回る場合はその時点でご相談、をしていただくという調整も可能です)
ただし、内容によってはお引き受けができませんので宜しくお願い致します。
【納期】
要相談になります。
基本として、1日4~6時間、週3日~4日ほどの作業時間となります。
作業量や私の状況や連絡を受けるタイミングにもよりますが、短納期や24時間以内の即納も対応可能です。上記の直近の業務対応可能予定日や料金表をご確認ください。
【納品データ】
・Word 2010(.docx)
・Excel 2010(.xlsx)
・メモ帳(txt.)
など
- タイプ
- コピーペースト タイピング
- ツール
- Excel Googleスプレッドシート その他 Word Googleドキュメント
【データの調査・収集】【リストの作成・追記・更新】など多種多様なご要望にお応えします
業務内容
※※ ランサー様へのお願い ※※
当パッケージの文章や見出し、構成などを模倣盗用する行為はお控えください。
≪ 徹底したリサーチに基づいた高品質な成果物をご提供いたします ≫
—————————
サービスの概要
—————————
●【各種リストの作成】【データの調査・収集】をお引き受けいたします。
・指定サイトに掲載されている情報のリスト化
・条件に合うターゲットを調査し必要なデータを収集
・指定サイトからの情報抽出+Web検索を用いた調査・収集
●【既存リストの追記・更新】【既存データの整理】などもお任せください。
・途中まで作成したリストの引継ぎ
・過去に作成したリストの更新作業
・既存データのカテゴリ分類、重複チェックなど
●上記以外についても対応可能なものはお受けいたします。
※スクレイピングツールによる自動収集は行っておりません。
ご質問・ご相談等については、ランサーズのメッセージ機能からお願いいたします。
▼メッセージの送信方法
https://www.lancers.jp/faq/A1014/428
お困りごとがございましたらお気軽にご連絡ください。
ご用命を心よりお待ち申し上げております。
—————————
サービスの特徴
—————————
・営業目的に限らず様々なご要望にお応えしています。
・単純なデータ抽出から複雑な作業内容まで幅広く対応しています。
・認識のズレが生じないよう事前の打ち合わせは念入りに行っています。
・徹底したリサーチに基づいた高品質な成果物をご提供いたします。
・書式が整った見やすいリスト作りを心がけています。
————————
リサーチ対象
————————
インターネット上に公開されている情報
【過去の事例】
企業情報 / 不動産情報 / 学校情報 / 病院情報 / 医師情報 / 学会情報 / 自治体のオープンデータ / 観光地情報 / イベント情報 / 店舗情報 / 商品情報 / 協会会員企業 / スポンサー企業 / OEM製造会社 / 農園・農場 / YouTube / フリー素材 など
————————
納品ファイル
————————
・Excelファイル、CSVファイル、スプレッドシートなど。
・その他、ご要望がございましたら、可能な限り対応いたします。
———————————
お見積もりについて
———————————
・金額は件数や項目数、重複の有無、工数、納期などで異なります。
・ご依頼内容を伺ったのち、事前調査を行ったうえで、適切なお見積りを作成いたします。
・適格請求書(インボイス)には対応しておりませんので予めご了承ください。
—————————
過去実績(抜粋)
—————————
・社名からサイトURLを検索しFAX、メールアドレスをリスト化:1,137行
・既存リストに企業情報(代表者名、役職、連絡先など12項目)を追記:1,863行
・人材派遣会社の事業所情報(事業所名・〒・住所・など7項目)をリスト化:1,040行
・ブランド公式HPから商品情報(コード・価格・発売日など25項目)をリスト化:254行
・新聞広告から企業情報(社名・住所・TEL・サイトURLなど6項目)をリスト化:1,000行
・通販サイトに記載されている企業情報(社名、連絡先など7項目)をリスト化:1,054行
・指定条件に合うリフォーム業者を検索し企業情報(6項目)をリスト化:3,679行
・東京都の屋根修理業者を調査し企業情報(社名、連絡先など8項目)をリスト化:300行
・大阪府にある婦人科病院を調査し、病院名・郵便番号・住所をリスト化:526行
・関東近郊で活動している占い師を調査しURL・連絡先をリスト化:454行
・イベントの協賛企業を調査し企業情報(8項目)をリスト化:75行
・テレビ番組のHPより放送日・放送タイトル・ゲスト出演者を調査しリスト化:210行
・指定条件に合うYouTubeチャンネルを調査しリスト化:1,379行
・指定条件に合うフリー背景素材の収集:1,580ファイル
・協会会員企業一覧からサイトURLを検索し、企業情報(6項目)をリスト化:688行
※新規リストの作成数:累計28,000行以上
※既存リストの追記・更新数:累計24,000行以上
【即日納品可能です】データ入力・各種リスト作成承ります
業務内容
※当パッケージの盗用・引用はお控えください※
数あるパッケージの中からご覧いただきありがとうございます!
◆業務内容◆
・営業リスト作成(ご指定の業界や業種より営業リストを作成)
・指定項目のWEB検索、調査/リサーチ
・PDFや電子媒体のデータ(手書き・写真など可)をExcel・スプレッドシート等に入力
・問い合わせフォーム送信代行
・そのほか各種ご依頼に柔軟に対応させていただきます。
ご依頼についてご不明点がございましたらお気軽にご連絡くださいませ。
◆契約金額◆
料金表をご参照ください。
※料金表は目安です。
※基本的に「件数×1件当たりの単価」でご契約金額をお見積もりします。
1件当たりの単価はご依頼内容やデータ量・ご希望納期により異なります。最適な金額を算出しますので、まずはお問い合わせください。
◆納期◆
通常3~10日ほどで納品可能です。
データ量によりますので目安としてご参照ください。
※即日納品をご希望の場合は、午前中までの契約・仮払いが必要です。また件数や他スケジュールによっては対応不可の場合もございます。予めご了承ください。
◆納品形式◆
・Excel ・Word
・Googleスプレッドシート
・Googleドキュメント
などご指定の形式で納品します。
◆事前にご準備頂くもの◆
①ご依頼内容の詳細
②ご希望納期・予算感
※ご依頼内容についてはご契約前に詳しくお伺いする可能性がございます。双方の認識違いを防止するためですので、予めご了承ください。
◆作業時間◆
9:30~18:30
※メールチェックは定期的に行っております。いつでもお気軽にご連絡ください。
クライアント様のご要望を踏まえ、
お互いに良好な関係が築けるようなお取引を心がけています。
単発・中/長期案件どちらも承っております。
まずはお気軽にご相談ください!
【名簿・ハガキ・アンケート・契約書・作文・書籍など】の文字起こし代行いたします
業務内容
\\\2022年 ランサーランキング 各部門にてトップ5入りいたしました!///
2022年 スキルパッケージ売上ランキング 第2位 (鹿児島県)
2022年 直接依頼数ランキング 第2位 (鹿児島県)
2022年 報酬ランキング 第4位 (鹿児島県)
2022年 クライアント訪問数ランキング 第1位 (鹿児島県)
◆サービス内容
手書き書類・PDFデータ・書籍やアンケートのフリー記入欄など、文字起こしに関するデジタル軽作業を一括して代行いたします。
作業内容は入力だけでなく入力後は別人員によるチェックも行います。
低価格で高品質な文字起こしサービスを是非ご活用ください。
納期によっていくつかの料金体系をご準備しています。
用途に合わせてご検討ください。
◆ご購入の前に
どのような媒体から文字起こしをご検討されているかざっくりでも簡単でも良いので、
まずは直接メッセージをお願いします。
◆ご購後の流れ
「どのように購入したら良いか分からない」「購入後の流れも教えてほしい」という方への案内も行っておりますので初めての方でも安心してご購入ください。
◆その他
「こういったものでも引き受けてくれるかな?」とお悩みの方、まずは一度簡単で良いのでメッセージをください。たいていの文字起こし作業は対応が可能です。
【データ収集・集計】ExcelやGoogleスプレッドシートでのリスト作成を行います
業務内容
ご覧いただきありがとうございます。
高度な業務であってもご相談いただければ、お見積を作成いたしますので、まずはメッセージにてご連絡をいただければ幸いです。
〈参考価格〉
データ収集1件 30円
※依頼内容によって異なりますので、詳細を伺ったのち、適切なお見積を作成いたします。
※ご予算にて、柔軟に対応いたしますのでご安心ください。
〈納品形式〉
・Excel
・スプレッドシート
など
〈本サービスで対応可能なこと〉
・会社情報(ホームページ、電話番号、住所、メールアドレス、お問い合わせページ)の収集
・SNSアカウント収集
〈過去に対応した案件〉
・営業先(会社情報、店舗情報)のリスト作成
・SNSアカウントのリスト作成
・ECサイトの分析
など
ご要望やご質問等ございましたら、ご連絡ください。
【更新】2024/3/27
【手出しリスト作成】リストツールでは作れないリスト作成致します
業務内容
ご覧になって頂き、ありがとうございます。
認定ランサーの八月と申します。
真摯に丁寧に、求められる成果以上のものを提供出来るよう心掛けて参ります。
合同会社 八月として創業支援を主たる業務として活動しております。
創業時、新規事業でお困りごとがございましたら是非一度ご相談下さい。
■こんな方におすすめ
・ピンポイントでサイトからリスト抽出したいがリソースが足りない
・リストツールからのリストは使い切ってしまった
・名刺をリスト化したい
貴社とのMTGを実施の上どのような情報が欲しいのか、どのような成果を出したいかをヒアリングの上ご要望のリストを作成いたします。
リストの項目や条件に応じて金額・納期が変動する可能性がございます。
ご了承ください。
下記実績一部
テレアポやデザイン関係に加え クローザー、営業代行なども対応可能です。
その他創業支援も行っておりますのでお気軽にお問い合わせください。
▼テレアポ、架電対応全般
・人材系WEBサービスのテレアポ
・不動産WEBサービスのテレアポ
・休眠顧客掘り起こし
・販促WEBサービスのテレアポ
・大手企業アプローチ
・スクリプト作成、添削 など
※新規開拓アポ率 3.2%
※受注率 182%増
▼デザイン関係
・ロゴマーク作成
・パンフレット作成
・ポスター作成 など
▼創業支援、営業全般
・コンサルティング全般
・社員教育
・テレマーケティングコンサルティング
・事務全般 など
紙の山も怖くない!紙の書類をマルッと丸投げするだけでデータ入力します
業務内容
手間なし!紙書類をマルッと丸投げするだけで見た目そのままにデータ入力します!
■ こんな方におすすめ
- 紙で管理している書類をなるべくそのままの見た目で残したい
- 紙で管理している書類をWordやExcel、Notionなどに入力したいけど、面倒だ
- パソコンが苦手だから代わりにデータ入力してほしい
- 昔作ったマニュアルを整えてほしい
■ 対応ファイル
✅ 画像(png、jpegなど)
✅ PDF
✅ 紙ベースの資料をスキャンしたもの
※ 紙ベースの資料は必ずスキャンしてデータ化していただけると嬉しいです!
※ 大変申し訳ありませんが、郵送での受け取りは受け付けておりません🙇♀️
■ 納品データ
✅ PDF
✅ Notion
✅ Word(.docx)
✅ Excel(.xlsx)
✅ テキスト(.txt)
✅ Googleドキュメント
✅ Googleスプレッドシート
※ その他ご指定のソフトがありましたら、別途ご相談いただけると幸いです!
※ Notion・Googleドキュメント・Googleスプレッドシートの場合には、納品後必ず複製していただきますようお願いしております!
※ 元データに含まれる図や画像、グラフもできる限り再現いたします
※ 大変申し訳ありませんが、図や画像、グラフ単品での依頼はお受け受け付けておりません🙇♀️
■ 料金
パッケージの仕様上最低価格の10000円と表記しておりますが、
料金は作業量にもよるため、新しくお見積もりいたします。
2000文字まで1500円
以降、1文字0.8円にて計算いたします。
※文字数の目安:ワードのデフォルト設定でA4用紙1ページ1,440文字
※見積もり時点では概算になります。
※最終価格は入力完了後、納品前にお伝えし、「契約金額の見直し」にて対応いたします。
※支払い方法が「銀行振込」の場合は、「契約金額の見直し」はできませんので、見積もり段階でお知らせください。
https://www.lancers.jp/faq/S000/878
■ オプション
✅ 文字校正:¥500 / 2000文字につき
✅ 画像データ化(ワードエクセル描画機能、グラフ等):¥500/2つまで
✅ 画像データ化(Canvaを使用):¥1,000/2つまで
✅ Notionのデータベースを作成:¥5,000円
■ 納期
文字数などの内容によって変動いたします。
お急ぎなどありましたら柔軟に対応させていただきますので、ご相談ください。
■ 修正について
修正は、納品後1週間以内であれば1回のみ対応いたします。
■ 購入から納品までの流れ
1.見積もりご相談(メッセージにて資料を送っていただく)
2.概算見積もりの作成
3.ご注文
4.作業開始
5.初稿のデータ完成
6.発注主さまご確認
7.修正
■ 注意事項
・元画像は鮮明なものでお願いいたします。判読できない手書き文字などは対応できません
・見積もり依頼のないまま購入されたものは、こちらでキャンセルさせていただく場合がございます。
【夜間早朝、土日祝】データ入力、スライド作成、ユーザーテスト、各種作業を提供します
業務内容
PC / スマートフォンを使った入力作業(データ入力、スライド作成など)を提供いたします。
システムの登録上、10000円からの設定になっていますが、お問い合わせをいただければ、最低賃金相当(時給1000円)の実工数での見積もりをさせていただき、直接取引のオファーを出させていただきます。
価格交渉可能です。ご希望の納期とご予算をご連絡いただけますと、極力添えるように努力いたします。
障害者福祉分野の就労支援を本業としています。就労についての各種相談(履歴書や職務経歴書の添削、面接練習など)もお受けします。(ランサーズでの実績あり)
情報処理の知識はありますが、10年以上のブランクがありますので、設計やコーディングの業務はご期待に添えない可能性が高いです。ユーザーテストやマニュアル作成などの作業はお役に立てると思います。
手間がかかるデータやテキスト入力の代行や資料の作成を行います
業務内容
ご覧いただきありがとうございます。
ご準備していただいた写真やPDFなどのデータから、エクセルやワードなどのデータへ
文字入力する業務(データ起こし)になります。
※検索や照合、調査、計算など入力作業外の時間が多くかかってしまうものは承れません。
・納期までに入力作業している時間がとれない
・入力作業量が多すぎる
・入力ではなく、今は他の業務に時間を充てたい
・そもそもデータ入力が苦手!
などの場面があるかと思います。
コツコツ入力する作業をぜひお手伝いできればと思います。
【テキスト入力】
■ワードやエクセルへ入力
・1文字0.8円~
アンケートなどの手書き文字やスキャンデータなど、PDFや画像ファイルの文字をそのままExcel・Wordへ
シンプルに文字を入力するのみの作業と価格となります。
レイアウト作業は致しません。
文字は鮮明に読み取れるものに限ります。
■1時間1,000円(税抜)~
検索や照合などで時間がかかるなど上記の入力作業に該当しない場合は、1時間あたり1,000円(税抜)~として見積もり作業させていただきます。
※文字数が不明などの理由で事前のお見積りが難しい場合は、まずは1件分や1ページなどの少ない単位での受注させていただき、完了後にその後のご相談をすることも可能です。(10,000円でご依頼いただいた場合、作業後に10,000円を下回る場合は正しい金額に減額、10,000円を上回る場合はその時点でご相談、をしていただくという調整も可能です)
ただし、内容によってはお引き受けができませんので宜しくお願い致します。
【納期】
作業量によって異なります。
基本として、1日4~6時間、週3日~4日ほどの作業時間となります。
作業量や連絡を受けるタイミングにもよりますが、短納期や24時間以内の即納も対応可能です。上記の直近の業務対応可能予定日や料金表をご確認ください。
【納品データ】
・Word 2010(.docx)
・Excel 2010(.xlsx)
など
- タイプ
- コピーペースト タイピング
- ツール
- Excel Word PowerPoint
【営業リスト】アポが取れずお困りの営業さん必見!商談に繋がるテレアポリスト作成します
業務内容
広告業の営業担当者様へ
はじめまして!
数あるパッケージの中からご覧いただきありがとうございます!
フリーランスチームohanashiです!
突然ですが、営業にはリスト作成はとても重要なことなのですが、ご存じでしょうか?
商品は自身をもっておすすめできるものなのに…
トークスクリプトを作ってもらったのに…
たくさんアポが取れると聞いていた方に依頼したのに…
アポが取れない!!
こんなことありませんか?
それ、営業リストに問題があります。
実はどんなに良い商品でも、どんなにすごいトークスキルがあっても、良いスクリプトを使っても
営業リストが悪いとアポは取れません。
重要なのはターゲット選定です。
また、リストを購入している場合、ターゲットが合っていてもアポが取れないことがあります。
想像してみてください。
リストは誰にでも購入できます。
=購入されたリストは様々な営業電話がかかってきているということ!
実際にテレアポの代行をしている際、同じトークスクリプトでもリストの質が違うだけで
大幅にアポ率下がってしまうというのは日常茶飯事
逆にリストがはまると大量にアポイントの獲得ができるんです。
だから、テレアポは営業リストが命なんです!
私たちは、テレアポ・リスト作成・バックオフィス業務などをチームでお手伝いしています。
メンバーが複数おりますので、納期のご相談や大量発注も対応可能です!
【業務内容】
・ターゲットを絞り込んだ営業リスト作成(ご指定の業界や業種より営業リストを作成)
・指定項目のWEB検索・調査/リサーチ
・そのほか各種ご依頼に柔軟に対応
お気軽にご相談ください
【契約金額】
基本料金は料金表をご覧ください。
調べる項目、納期、量によって変動致します。
まずはお見積もりをさせて頂きますので、ご連絡ください。
【納期】
通常3~14日ほどで納品
データ量により変動致しますので目安になります。
※即日納品をご希望の場合は、午前中までの契約・仮払いが必須です。
また件数によっては対応できないの場合もございますので、予めご了承ください。
◆納品形式◆
・Excel
・Googleスプレッドシート
その他、指定の形式がございましたらご相談ください
【事前にご準備頂くもの】
①ご依頼内容の詳細
②ご希望納期
※ご依頼内容についてはご契約前に詳しくお伺いする可能性がございます。
(双方の認識違いを防止するため)
【作業時間】
チームで行っているため様々です。
※メールチェックは定期的に行っております。いつでもお気軽にご連絡ください。
リスト作成時に得た情報のフィードバックもさせて頂いております。
- タイプ
- コピーペースト データ挿入 タイピング
- ツール
- Excel Googleスプレッドシート その他 Word Googleドキュメント
Excel、Word、スプレッドシートによるデータ入力代行いたします
業務内容
ご覧いただきありがとうございます。
Excel、Word、スプレッドシートによる入力やコピー&ペースト作業の代行をさせていただきます。
・専用システムへの入力
・ECサイトへの商品登録
【料金】※料金表の日数は目安となっております。
1時間あたり1000円
【作業時間】
平日10:00~17:00
1日あたり7時間
※土日は納期などにより柔軟に対応致します。
【納品ファイル形式】
・Word
・Excel
・スプレッドシートなどご指定の形式で納品致します。
【納期】
特に初めての方は作業をしてみないと読めない為、時間がかかる為長めの納期で
設定させていただいております。
【アカウントが必要な業務について】
こちらで新規アカウント作成は行えませんが、依頼者様側でアカウントがありましたら
そちらで作業させていただきます。
★メールチェックは定期的に行っております。いつでもお気軽にご連絡下さい。
- タイプ
- コピーペースト タイピング
- ツール
- Excel Googleスプレッドシート Word
PDFファイルや画像ファイルの文字を書き起こしします。 10,000文字まで対応ます
業務内容
▼ こんな方におすすめ
・画像ファイルを書き起こし、データ化する必要がある
・PDFファイルをWordやExcelに変換したい
・手書の文字をデータ化したいが時間が無い
・図の挿入が上手く出来ない
▼ 内容
・PDFファイルや画像ファイルの文字をWord、Excel、テキスト形式に変換いたします。
・図などある場合、スクリーンショットを行ないWord、Excelファイルに挿入いたします。
▼ 納品期間
・ベーシック/スタンダード
ファイルを受け取り、仮払いした次の日から数えて7日後の17:00までに納品いたします。
例)2/5午前中にファイル受け取り・仮払い済み⇒2/12 17:00までに納品
・プレミアム
ファイルを受け取り、仮払いした日から数えて3日後
例)2/5午前中にファイル受け取り・仮払い済み⇒2/8 17:00までに納品
※いずれのプランも午後にファイル受け取り・仮払いの場合は1日多くお日にちをいただきます。
▼ Word文書での目安
・ベーシック 10,000文字 ・・・おおよそA4用紙6枚分
・スタンダード 15,000文字 ・・・おおよそA4用紙9枚分
・プレミアム 5,000文字 ・・・おおよそA4用紙3枚分
【安心と信頼のリスト作成】 リスト作成、データ入力を承ります
業務内容
各種リストをWeb検索、スクレイピングにて作成いたします。システム等へのデータ入力も対応いたします。
リスト化条件、項目数、件数、納期に応じて、お気軽にご相談ください。
クライアント様のご希望に合わせた対応をさせていただきます。
顧客に優しく、読みやすく、読みたくなるような文章を心得ています
業務内容
▼こんな方にオススメ
手が回らない作業を誰かに頼みたい時
▼ご提供内容
発注者の希望通りの内容
▼ご購入後の流れ
最初の方により発注者の希望通りにより近づけるため具体的な詳細を希望します。
(何を/いつまでに/どうしてほしいのか)
※無理難題はお断りさせていただく場合があります。
▼制作可能なジャンル
・文字入力、グラフ作成、PowerPointの作成、飲食のジャンル、若者の観点、キャッチコピー、ネーミングの案など…
▼料金プラン
10000円 12000円 30000円
基本的に3回の修正が可能です
※時と場合に応じ、増えることもあります。
▼納期
発注者の希望日に合わせます
※無理難題はお断りさせていただく場合があります。
- タイプ
- データ挿入 タグ付け タイピング
- ツール
- Excel Googleスプレッドシート Word PowerPoint
タスク作業からライティング、データ入力から文字起こしまで事務作業できます
業務内容
★こんな方へおすすめ★
事務作業を手伝っていただきたい方
★ご提供内容★
データ入力、エクセル作成、ライティング、文字起こし
★ご購入後の流れ★
ランサーズにて連絡後仕事開始
★料金プランやオプション★
相談頂ければ対応させていただきます。
★納期★
なるべく1週間のうちに納品したいと考えております。
納期につきましても相談頂ければ対応します。
【早期納品可能!】日々の業務に追われていませんか?お客様のお仕事のお手伝いをします
業務内容
この度はたくさんの出品者の中から私の商品をご覧いただきありがとうございます。
現在フリーランスで業務代行の活動しております中野と申します。
私自身前職で日々の業務の中で「猫の手も借りたい」「少しでも多くの手が欲しい」と感じていました。
そんな時に自分と同じ思いをしている方が世の中にたくさんいるのではないかと思いフリーランスとして活動を始めました!!
業務内容・料金
(料金は目安とさせていただいておりますのでお気軽にご相談ください)
1. 動画・音声、PDF、紙媒体の書類データの文字起こしケバとり業務+要約作業
【業務内容】
L 共有いただいたファイル・データをもとにWord、Googleドキュメント、Googleスプレッドシート
等に文字起こし・整文を行い納品させていただきます。
その他使用する媒体ございましたらご相談ください。
いただいたファイル・データに関しましては納品完了後、報酬の支払い確認が取れましたら責任を
もって削除させていただきますのでご安心ください。
【料金】
L 「動画・音声ファイル」
・1分25円(AI自動文字起こしデータがある場合は1分20円)
「PDFファイルや画像等の文字起こし・整文」
・1ページ150円
2.WEBライティング(記事執筆代行)作業
L ご依頼の内容に応じた記事の執筆・作成をいたします。
Wordpress、WordまたはGoogleドキュメントでの納品になります。
Wordpressでの納品のお客様は事前にWordpressのアカウントの提示をお願いいたします。
【料金】
L 「文字単価をご希望の場合」
・1文字単価1円から承ります
「記事単価をご希望の場合」
・~5000文字4000円
・5001文字以上8000文字未満5000円
・8000文字以上8000円
3.データ収集代行作業
L 社内にあるデータの収集・整理または外部サイトからのレビュー調査等を行います。
例:社内アンケートの結果を整理
外部サイトの商品レビューの調査 など
ExcelファイルまたはGoogleスプレッドシートでの納品になります。
【料金】
Lお客様のご希望する金額をご提示ください。
4.プレゼン資料・研修資料の作成代行作業
L 社内研修などのプレゼン・研修資料の作成をいたします。
仕様書・構成の共有をお願いいたします。
デザインや挿入したい画像等のご要望がありましたら何でもおっしゃってください。
グラフの作成などもデータがございましたらこちらで行います。
【料金】
L PowerPoint、Googleスライド1ページ150円
5.その他代行業務
L上記以外にも相談したい内容がございましたらお気軽にお声掛けください。適宜対応いたします。
全ての業務に関して手直しの際の追加料金はいただきませんので納得のいかない仕上がりであれば何なりとお申し付けください。
納期
各種代行業務に関しての納期はお客様のご希望納期をご提示ください。
作業量によって変動ありますが1週間前後で納品させていただきます。
詳細はご依頼いただいてから決めていきます。
【稼働日時】
基本的には日曜日は休業させていただいてますが、メール等のやり取りは可能です。
連絡可能時間は10:00~25:00まで可能ですが、17:30~22:30の時間帯はご返信が遅れる可能性がございますのでご了承ください。
連絡のやり取りは基本的にランサーズ内のメール機能か、チャットワークでの対応とさせていただきます。
必要であればZOOM等でのオンラインミーティングなども参加可能ですのでご相談いただければスケジュールの調整をさせていただきます。
業務の進捗等をお求めの方はお気軽にご相談ください。
ご要望ございませんでしたら、毎週金曜日の17:30までに進捗のご連絡をさせていただきます。
メール等の返信は3時間以内に返信することを心がけています!
最後まで目を通していただきありがとうございます。
お客様のお力になれるよう尽力致しますのでご連絡お待ちしております。
【最安値】データ入力・処理&日越翻訳の案件を受けさせていただきます
業務内容
▼こんな方にオススメです!▼
・繰り返しの仕事をフリーランスに依頼して、コアビジネスを集中させた方
・日本人の時給が高く、コストが高くなってしまいます。
・日本語・ベトナム語の翻訳を依頼したい方
・大きいな案件でも受けております。
▼サービス内容▼
5年間で日本&ベトナム企業、または個人からフリーランスの仕事を受けております。
副業として、ベトナム人の学生さんとオフィスの人の30名チームを運営しながら、仕事を対応しております。
▼流れ▼
1️⃣ お問い合わせ:制作の相談・見積もりの依頼
2️⃣ヒアリング➔見積書を提示
3️⃣ プロジェクト実施
4️⃣ 検収
5️⃣ 公開・納品
文字入力など表の作成などの業務を行いかつ迅速にこなしていき ます
業務内容
- 会社のウェブページの文字入力はお任せください。
- タイプ
- コピーペースト
- ツール
- Excel Googleスプレッドシート Word Googleドキュメント
【リスト作成】【データ入力】ご希望の項目を組み合わせてリスト化します
業務内容
ご覧いただきありがとうございます!
お力になれれば嬉しいです。
【業務内容】
■企業リスト作成
営業等に使用するリストを作成します。
WEBサイト、Google検索、ホットペッパービューティーなどの検索サイトからオープン情報を収集しリスト化します。
以下の項目から必要な項目を自由に組み合わせて選択していただけます(全ても可能)
・企業名
・郵便番号
・住所
・ホームページURL
・電話番号
・FAX番号
・代表者名
・定休日
・営業時間
・業種
その他にも、採用担当者や募集要項などの採用情報や、キャンペーン内容などお選びいただくことも可能です。
■既存データのデータクレンジング
既存のリストを最新のデータへ変換します。
誤記のチェック、入力箇所の追加等、より正確性、視認性の高いリストにします。
また、英数字の全角・半角、電話番号にハイフンを入れるか入れないかなど表記の統一化をご希望の場合もご相談ください。
■その他
上記以外にも、様々なデータ入力やリスト作成を承ります。
【データ入力の経験】
・官公庁関連のデータ入力及び突合
・確定申告の入力及び補正
・クラウドソーシングでのWEBサイトからの企業リスト作成
・コールセンターでのお客様情報入力
前職は教育業界に務めており、業務の中でExcelとWordを使用しておりました。
現在は主婦のため、平日を中心に多くの作業時間を確保することができます。
【ご依頼方法】
まずはメッセージにてお気軽にご相談ください。
その中で納期や見積もりなどの具体的なお話をさせていただきます。
※納期が○日後という場合は、仮払いされた翌日から起算いたします。
【契約金額】
件数×1件当たりの単価でご相談ください。
項目数や納期により異なります。
【現在の稼働可能時間】
約5時間/日
土日祝可能です。
お急ぎの場合はご相談ください。可能な限り柔軟に対応いたします。
※メールチェックは随時しておりますので、お気軽にお問い合わせください。
【納品ファイル方式】
Excel
Word
Googleスプレッドシート などご指定の方式で納品します。
単発の案件から長期の案件まで、幅広く承っております。
ご依頼にご満足いただけましたら、継続して作業することも可能です。
お気軽にお問い合わせください。
【データ入力】 エクセル等のデータ入力を代行し、業務のサポートをします
業務内容
エクセル等のデータ入力を代行します。
サービス購入後にメールもしくはLINEにて、作業内容とデータ送付、期日の確認をさせていただきます。
作業完了後、メールもしくはLINEにてデータを送付したします。
作業完了の確認後、ご依頼案件の完了とさせていただきます。
データ入力、韓国語翻訳、Excel Word ワープロ パワーポイントができます
業務内容
データ入力 文字起こし 動画翻訳(韓国語)
- タイプ
- コピーペースト タイピング
- ツール
- Excel Googleスプレッドシート Word PowerPoint
文章やリンク・画像データをNotionページへ入力代行いたします
業務内容
こちらのサービスは【Notionへデータ入力を考えている方向け】です。
以下のツールデータから文章やリンク・画像をNotionへ移行を考えている方は是非ご検討ください!
Googleスプレッドシート
Googleドキュメント
Excel
Word
PDF
テキストファイル(.txt, csv)
上記の文章やリンク・画像データをNotionページへ入力代行いたします。
レイアウト等は指定あれば「できるだけ」対応いたします。
※Notionの機能上できない可能性もあります。ご理解ご了承のほどお願いいたします。
※もし指定なければ私の判断で配置していきます。
■料金
16,500円~
※お見積りや打ち合わせ必須
※作業量によっては金額が変更になります。
購入にあたってのお願い
【できること】
・Notionへ文章やリンク・画像データ入力
・Notion上でのレイアウト提案
【できないこと】
・Notion以外のクラウドツールの使用
文字起こし、PDFからの転記など、確実に速く納品いたします
業務内容
PDFデータなどのデータを加工できる形にして利用したい方。
忙しくて一から文字を起こす時間のない方。
面倒で地味な作業は委託して、時間を有効に活用してください。
納品はデータでお渡しします。
連絡はなるべくクライアント様がとりやすい方法を採用したいと思います。
タイピングは学生のときタイピングの全国大会で2位になりましたので、いまも速いほうだと思います。
少しでも稼ぎたいと思っていますので、必ず納品の期日やクオリティにこだわって作業させていただきます。
- タイプ
- タイピング
- ツール
- Excel Word PowerPoint
《データ入力》手書きの原稿やPDFでのデータをExcelやWordに変換できます
業務内容
手書きの原稿、PDFの文字などをExcelやWordに入力いたします。
その他、データ入力やコピペ作業も承っておりますので、お気軽にご相談くださいませ。
【価格】
1時間の作業あたり1500円にて対応させて頂きます。
ご依頼内容によりますので、まずは相談頂けたらと思います。
表示上パッケージが10000円からとなっておりますが、ご依頼の内容に応じて金額を修正させて頂きます。
【納品形式】
Word、Excel、またはテキストとなりますのでご相談ください。
【納期】
ご依頼時にご希望納期をお伝え下さい。できる限り柔軟に対応させて頂きますが、稼働状況により前後する場合がございます。
【私について/プロフィール】
これまで一般事務15年、総務事務7年、労務経験2年と、中小企業にてさまざまな業務を経験して参りました。在宅ワーク歴としては1年半ではありますが、ベンチャー企業での業務委託経験、現在もオンライン秘書としてもご依頼をいただいております。
クライアント様の困っている部分を応援させていただける!
最高に幸せなお仕事として関わらせていただいております♪
クライアント様からはご自身のマネジャーや秘書のようにご紹介していただくこともございます。
従業員を雇うほどではないけど、この時期はサポートが欲しい!1日1時間でも、週3日などご都合に合わせたご依頼も承っております。
急なご依頼にもできる限り全力でお応えいたします!
【短期・長期可能!】入力作業やデータ確認などの事務作業承ります
業務内容
手書きの原稿、PDFの文字などをExcelやWordに入力いたします。
その他、データ入力やコピペ作業も承っておりますので、お気軽にご相談くださいませ。
【価格】
1時間の作業あたり1500円にて対応させて頂きます。
ご依頼内容によりますので、まずは相談頂けたらと思います。
表示上パッケージが10000円からとなっておりますが、ご依頼の内容に応じて金額を修正させて頂きます。
【納品形式】
Word、Excel、またはテキストとなりますのでご相談ください。
【納期】
ご依頼時にご希望納期をお伝え下さい。できる限り柔軟に対応させて頂きますが、稼働状況により前後する場合がございます。
【私について/プロフィール】
これまで一般事務15年、総務事務7年、労務経験2年と、中小企業にてさまざまな業務を経験して参りました。在宅ワーク歴としては1年半ではありますが、ベンチャー企業での業務委託経験、現在もオンライン秘書としてもご依頼をいただいております。
クライアント様の困っている部分を応援させていただける!
最高に幸せなお仕事として関わらせていただいております♪
クライアント様からはご自身のマネジャーや秘書のようにご紹介していただくこともございます。
従業員を雇うほどではないけど、この時期はサポートが欲しい!1日1時間でも、週3日などご都合に合わせたご依頼も承っております。
急なご依頼にもできる限り全力でお応えいたします!
- タイプ
- コピーペースト フォーマット修正 タグ付け タイピング
- ツール
- Excel Googleスプレッドシート その他 Word PowerPoint
【名刺】【PDF】【レシート】など様々な書類をデータ化し、効率化を応援します
業務内容
ご覧いただきありがとうございます!
お力になれれば嬉しいです。
【業務内容】
■名刺のデータ化
名刺の数が増えるほどに生じる、保管場所のスペースの問題や、使用時に探しにくいなどの問題を解消します。
また、データ化することで担当者以外でも検索が可能になり、社内の共有化や業務の引継ぎ等の際にもスムーズです。
これらの名刺情報の中から必要な項目を選択していただければ(全ても可能)、Excelにてリスト化します。
・企業名
・個人名
・役職
・郵便番号
・住所
・電話番号
・メールアドレス
・手書きのメモなどにも対応
※英語表記などからフリガナが判断できる場合は、個人名のフリガナも作成することが可能
■レシート、領収書等の仕分け・入力
日々の経費計算や、確定申告への備えとしてレシートなどをExcelでデータ化します。
・日付
・利用店舗
・品名
・金額
勘定科目やそのほかの記載が必要な場合も対応可能です。
■PDFデータのExcelへの転記
PDFから必要な情報を抜き出しExcelに転記します。
上記以外に、アンケート結果の入力や住所録、手書きの書類などのデータ入力も承っております。
【データ入力の経験】
・官公庁関連のデータ入力及び突合
・確定申告の入力及び補正
・クラウドソーシングでのWEBサイトからの企業リスト作成
・コールセンターでのお客様情報入力
前職は教育業界に務めており、業務の中でExcelとWordを使用しておりました。
現在は主婦のため、平日を中心に多くの作業時間を確保することができます。
【ご依頼方法】
まずはメッセージにてお気軽にご相談ください。
その中で納期や見積もりなどの具体的なお話をさせていただきます。
※各種データを送付する際は写真に撮っていただくか、スキャンしてPDFで送っていただくことを推奨しておりますが、他の方法をお取りになりたい場合はご相談ください。
※納期が○日後という場合は、仮払いされた翌日(もしくはデータ化する書類等が到着した翌日)から起算いたします。
【契約金額】
件数×1件当たりの単価でご相談ください。
項目数や納期により異なります。
【現在の稼働可能時間】
約5時間/日
土日祝可能です。
お急ぎの場合はご相談ください。可能な限り柔軟に対応いたします。
※メールチェックは随時しておりますので、お気軽にお問い合わせください。
【納品ファイル方式】
Excelを想定しておりますが、他にもWordやGoogleスプレッドシートなどご希望がございましたら対応いたします。
単発の案件から長期の案件まで、幅広く承っております。
ご依頼にご満足いただけましたら、継続して作業することも可能です。
お気軽にお問い合わせください。
現役Excel講師が管理がしやすく、使いやすいリスト作成を承ります
業務内容
現役Excel講師、リスト作成の認定ランサーがユーザー目線に立ったリスト作成を承ります。
リスト作成を依頼したいけど・・・
・昔作ってもらったリストが使いずらい!
・リストを複数名で利用したい!
・管理しやすいリストがいい! etc
こういったお悩みを現役Excel講師である私がExcelの機能をふんだんに使ったリストを作成し、ご提供します。
ただリストを作成するのではなく、ご依頼主様が2次利用(テレアポやDM送信といった営業行為)しやすいよう、考えて作成しています。
以下、一例になります。
①英数字記号の半角全角の統一
リストは100件以上等膨大なデータになります。半角全角どちらかに統一をすることにより、見やすさを意識しています。またネット情報は各記事によって情報が不統一であるため、それを修正します。
例)
Ab1100→AB1100 またはその逆
修正前)「田中 太朗」、「山田花子」、「佐藤 一郎」
修正後)「田中 太朗」、「山田 花子」、「佐藤 一郎」
②2次利用しやすいように工夫します
例)
ご要望あれば、住所欄を1列ではなく2列(県名とそれ以外)で表記します。
2列で表記することにより、ソートをかけやすくなります。
1列表記だと住所が東京都のリストを探したいとき、大変ですが、2列表記にすることでソートをかけやすくします。
③リストを作成する元データは信頼のおけるサイトから取得します
インターネットの情報は、正しいものもあれば、間違っているものも多数あります。
例えば、会社リストを作成する場合、必ず会社のホームページまたは信頼のおけるサイトから取得します。どこのだれが書いたかわからないブログや個人ホームページからは、一切データの取得はしません。
【経験】
・神奈川県税理士求人リスト(ランサーズ)
・配送先リスト(ランサーズ)
・Excelネタリスト(ランサーズ)
・フランチャイズリスト(ランサーズ)
・西日本パーソナルジムリスト(ランサーズ)
・全国占い師リスト(ランサーズ)
・全国補助金リスト(法人様)
・CFO求人リスト(法人様)
・全国の介護系補助金リスト(法人様)
・鹿児島県補助金リスト(個人様)
・Instagramフォロワー5,000人以上のアカウントリスト(個人様)
その他多数
以上のようにこれまで多数のリスト作成をしてきました。
そのどれもがスプレッドシートまたはExcelを活用しての作成になります。
また、以下にあるようにExcelは指導歴も長いため、ユーザー目線でのリスト作成が可能です。
データ入力や資料作成を中心とした作業を通じて皆様を支えます
業務内容
ご覧いただきありがとうございます。
【業務内容】
・フォーマット編集や画像挿入
・Excel等への数値入力
・PDFや電子媒体のデータ(手書き・写真など可)をExcel・Word等に入力
・そのほか各種ご依頼に柔軟に対応させていただきます。
ご依頼についてご不明点がございましたらお気軽にご連絡ください。
【契約金額】
料金表をご参照ください。
※料金表は目安です。
1件当たりの単価については、依頼内容やデータ量・ご希望納期により変わります。
最適な金額を算出しますので、お問い合わせください。
◆納期◆
通常2~5日ほどで納品可能としています。
※データ量によりますので目安としてご参照ください。
また、即日納品をご希望の場合は、午前中までの契約をお願いいたします。
件数によっては対応不可の場合もございます。予めご了承ください。
◆納品形式◆
・Excel ・Word
・Googleスプレッドシート
・Googleドキュメント
などご指定の形式で納品いたします。
◆事前にご準備頂くもの◆
①ご依頼内容の詳細
②希望納期・予算等
◆作業時間◆
9:00~18:00
メールチェックは定期的に行っております
クライアント様のご要望に添えるように頑張って参ります。
まずはお気軽にご相談ください!
要望や希望に応じて簡単な資料作成やデータ入力を代行します
業務内容
PC作業が苦手な方へおすすめ
簡単な資料作成やデータ入力をいたします
- タイプ
- コピーペースト タグ付け
- ツール
- Excel Word PowerPoint
PDFファイルや画像ファイルがあれば、文章を入力します
業務内容
▼こんな方へお勧め
・ファイルにテキスト化してほしい。
・画像はあるのに文章化するのが面倒くさい。
・入力作業をしている暇が無い。
・PCがそもそも苦手。
▼ご提供内容
ワードかエクセルに、テキスト化します。
納品形式はご希望をお聞かせ下さい。
書式は基本的に初期設定のままです。
確認作業や修正回数は、お互いに少ない方が負担が減らせるかと思いますので、
文字サイズや文字デザイン、段落等、ご希望ございましたらご購入前にお教え下さい。
※基本的に日本語のみです。
※数字の入力、可能です。
※文章の中に表を貼り付ける、可能です。
※エクセルについては、関数は不可です。
(どうしてもという方は、ご相談下さい。)
※複雑な案件(グラフ、表、細かな書式の使い分け、文字数が多い、長期の案件等)の場合は、ご購入前に細かなご要望を詳しくお聞かせ下さい。
▼ご購入後の流れ
1〜2日後に作業開始
↓
入力、確認を繰り返します。
↓
完成できましたらご連絡の上、納品させて頂きます。
↓
修正箇所ございましたらご連絡下さい。
※プランごとの修正回数制限がございます。ご注意下さい。
- タイプ
- タイピング
- ツール
- Excel Googleスプレッドシート Word Googleドキュメント PDFエディター
文字起こしや文字入力なら時間がある限りできます。 ます
業務内容
文字入力程度しかわかりませんがやり方が分かればできます。
- タイプ
- タイピング
- ツール
- Excel Googleスプレッドシート Word
【データ入力や文字起こしなど】初心者でもできそうな範囲であれば対応します
業務内容
ご覧いただきありがとうございます。
データ入力に関する作業のパッケージとなります。
▼サービス内容
文字起こしに関するデジタル軽作業をExcel等に手入力またはコピー&ペーストで入力します。
▼納品形式
・Excel
・word など
▼契約金額
料金表をご参照ください。
料金表は目安です。ご予算がある場合もご相談ください。
▼納期
3~7日ほどで納品可能です。
データ量によりますので、目安としてご参照ください。
締め切りが近い場合はご相談ください。
▼ご購入の前に
以下のことをお知らせいただけますと、スムーズに作業を行うことが出来ますので
お知らせいただきますようお願いいたします。
・元データ(PDF、電子データ、紙データなど)
・リスト項目もしくは転記する部分をご提示ください。
・ご希望の納期
・納品形態(Excel、Word)
クライアント様のご要望を踏まえ、
互いに良好な関係が築けるようなお取引をこころがけています。
- タイプ
- コピーペースト タイピング
- ツール
- Excel Word PowerPoint
【最短納期】可能でございます!各種データ入力・リスト作成承ります
業務内容
数あるパッケージの中からご覧頂き誠にありがとうございます!
~~~~
業務内容
~~~~
・営業リスト作成(ご指定の業界や業種より営業リストを作成)
・指定項目のWEB検索・調査/リサーチ
・PDFや電子媒体のデータ(手書き・写真など可)をExcel・スプレッドシート等に入力
・そのほか各種ご依頼に柔軟に対応させていただきます。
できる限り柔軟に対応させて頂きます!
ご依頼についてご不明点がございましたらお気軽にご連絡くださいませ。
~~~~
契約金額
~~~~
料金表をご参照ください。
※料金表は目安です。
※基本的に「件数×1件当たりの単価」でご契約金額をお見積もりします。
1件当たりの単価はご依頼内容やデータ量・ご希望納期により異なります。最適な金額を算出しますので、まずはお問い合わせください。
~~~~
納期
~~~~
通常3~10日ほどで納品可能です。
データ量によりますので目安としてご参照ください。
件数によっては対応不可の場合もございます。予めご了承ください。
~~~~
納品形式
~~~~
・Excel
・Word
・Googleスプレッドシート
・Googleドキュメント
などご指定の形式で納品します。
~~~~~
事前にご準備頂くもの
~~~~~
①ご依頼内容の詳細
②ご希望納期
※ご依頼内容についてはご契約前に詳しくお伺いする可能性がございます。双方の認識違いを防止するためですので、予めご了承ください。
~~~~
その他
~~~~
メールチェックは定期的に行っております。
いつでもお気軽にご連絡ください。
クライアント様のご要望を踏まえ、
お互いに良好な関係が築けるようなお取引を心がけています。
単発・中/長期案件どちらも承っております。
まずはお気軽にご相談ください!
大規模なデータ入力を高品質・スピーディにご提供いたします
業務内容
大量の顧客情報やアンケート、各種申請書、名刺などのさまざまなデータ入力を高品質・高セキュリティで行っています。
必要な内容に応じて、正確かつスピーディーに対応させて頂きます。
ご予算や精度要求に応じてご提案をカスタマイズすることで、お客様のご要望を実現いたします。
経営でお困りの農家皆様に、農業関係の様々な支援事業を探し、ご提案します
業務内容
こんな方にオススメ★ 農業分野の資金調達にお困りの方を対象に、様々なご提案をいたします。これまで、事務処理作業を得意としてこなかった農家の方々をサポートいたします。 ご提案内容★ 補助金、交付金などをお調べし、実際に活用が可能かお調べしたのち、WordもしくはExcelにて納品いたします。
- ツール
- Excel Word PowerPoint
PC得意です。OP、インストラクター、サポート、リーダー経験ございます。ます
業務内容
期限厳守の、,オフィス系ソフト、CADソフト、Adobeソフトなどを使う作業が得意です。
オペレーター、インストラクター、テクニカルサポート(一次、二次)、リーダー経験、ございます。
タイピングと文章作成を提供できます。夜寝る前の数時間を提供できます
業務内容
コツコツ作業を求めていただける方、細く長くお仕事付き合いができる方にお願いします。
なにかの紹介文やデータ入力など
報酬についてはご相談ください
- タイプ
- コピーペースト タイピング
- ツール
- Excel Word PowerPoint
データ入力作業やデータ収集、フォーマット変換などの作業をお手伝いさせて頂きます
業務内容
データ入力作業を主に行っております。
・文章入力・フォーマット作成(数値・文章の入力)
・PDF→Excelへのデータ変換作業
・情報収集→データ作成
・アンケート調査結果→情報精査後データ入力
・文章校正
・事務作業(アウトソーシング業務)
※その他別途ご相談頂ければ、できる範囲でご対応致します!!
【データ入力】【リスト作成】丁寧に対応させていただきます
業務内容
数あるパッケージの中からご覧いただきありがとうございます。
▶︎業務内容
・リスト作成(Excel/ Googleスプレッドシート)
・PDFや電子媒体のデータ(手書き・写真など可)をExcel・ Googleスプレッドシートに入力
・そのほか各種ご依頼に柔軟に対応させていただきます。
ご依頼についてご不明点がございましたらお気軽にご連絡くださいませ。
▶︎契約金額
・料金表をご参照ください。
→※料金表は目安です。
→※基本的に「件数×1件当たりの単価」でご契約金額をお見積もりします。
1件当たりの単価はご依頼内容やデータ量・ご希望納期により異なります。最適な金額を算出しますので、まずはお問い合わせください。
▶︎納期
通常3~7日ほどで納品可能です。
また件数によっては対応不可の場合もございます。予めご了承ください。
▶︎納品形式
・Excel ・Word
・Googleスプレッドシート
▶︎事前にご準備頂くもの
①ご依頼内容の詳細
②ご希望納期
→ご依頼内容についてはご契約前に詳しくお伺いする可能性がございます。
▶︎作業時間
10:00〜17:00
※メールチェックは定期的に行っております。いつでもお気軽にご連絡ください。
※迅速なご対応を心がけておりますが、子育て中につき即返信が難しい場合もございます。
予めご了承ください。
クライアント様のご要望を踏まえ、
お互いに良好な関係が築けるようなお取引を心がけています。
単発・中/長期案件どちらも承っております。
まずはお気軽にご相談ください^^
- ツール
- Excel Googleスプレッドシート Word
デスクワークでの事務作業を、お手伝いさせていただきます
業務内容
事務作業が苦手の方やデスクワークの時間が取れない方
一般事務や資料作成致します。
また、チラシ、ポスターの作成も致します。
その他にもAmazon納品など
様々なことに対応出来ます!!