ランサーズアシスタント
電話代行プラン

忙しいあなたの為に、ランサーズアシスタントが
オフィス受電代行と、チャットで電話内容を報告します。

サービス概要

受付電話の受電対応、
ランサーズアシスタントが巻き取ります!

集中して仕事に取り組みたい企業のご担当者様向けの、
受付電話の代行サービスです。
ご希望のチャットツール(Chatwork、Slackなど)で
受電連絡いたします。

電話発信者様

受電対応

電話発信者様からご用件をヒアリングし、
お客様のお使いのツールにて
受電連絡をいたします。

受電報告
ランサーズアシスタントです。
下記入電がございました。
ご確認をお願い致します。

入電時間:2020/4/1 10:10
お名前:A株式会社 田中 太郎様...
ご利用企業様

本サービスを
使用している企業様

ご指定のチャットツールにて
受電報告いたします

お客様のご希望に合わせて、
受電報告のチャットツール(Chatwork、Slackなど)を
お選びいただけます。

受電連絡内容について

ご導入時に、受電方法をヒアリングさせていただきます。

一般的な受電内容例

入電時間
2020/4/1 10:10
お名前
○○株式会社 田中太郎様
ご用件
マーケティング部の石井様にお見積もり金額の件で確認したいことがある。
対応
折り返し必要
電話番号
090-xxxx-xxxx

料金プラン

基本料金:
5,000円/月月50件の受電対応を含みます。
従量課金:
51~100件の場合
100円 / 1件
101件以上の場合
200円 / 1件

※月50件の受電対応を含みます。

ご利用までの流れ

お問合せ

お問合せフォームよりお問合せ後、2営業日以内に弊社からメールが電話で担当よりご連絡します。

ヒアリング

受電対応フローや一次受付ヒアリング項目、ご利用コミュニケーションツールをヒアリングさせていただきます。

ご契約

サービス内容に同意していただき、申込書の取り交わしをいたします。

ご契約の当日から
すぐにサービスを
ご利用いただけます

よくあるご質問

どのような担当アシスタントが
対応してくれますか?
テレオペの実務経験のあるフリーランスの中から弊社で選定したアシスタントに対応をしていただきます。
クレーム対応はできますか?
クレーム内容をお伺いして担当者へエスカレーションさせていただきます。
多数のクレームが発生した場合は、一次的にご利用を停止させていただく場合がございます。
対応時間を教えてください。
受付時間は本サービスの営業時間である平日10時~18時までになります。営業時間外は自動音声での対応になります。
24時間365日の対応は可能ですか?
対応しておりません。受付時間は本サービスの営業時間である平日10時~18時までになります。
応答カスタマイズはできますか?
特定の相手や問合せ内容によってご回答やご案内を変更することはできません。
お電話相手の社名、お名前、ご用件、折り返しの電話番号などの必要な用件をヒアリングし、ご報告いたします。
時間外応答設定はできますか?
営業時間外は自動音声にて営業時間外の旨をアナウンスいたします。
申し込み後、満足できなかった場合は
解約できますか?
ご満足いただけない場合は、1か月単位にて解約が可能でございます。※中途解約は出来かねます。