サービス概要
受付電話の受電対応、
ランサーズアシスタントが巻き取ります!
集中して仕事に取り組みたい企業のご担当者様向けの、
受付電話の代行サービスです。
ご希望のチャットツール (Chatwork、Slackなど) で
受電連絡いたします。
電話発信者様
電話発信者様からご用件をヒアリングし、
お客様のお使いのツールにて
受電連絡をいたします。
本サービスを
使用している企業様
ご指定のチャットツールにて
受電報告いたします
お客様のご希望に合わせて、
受電報告のチャットツール (Chatwork、Slackなど) を
お選びいただけます。
受電連絡内容について
ご導入時に、受電方法をヒアリングさせていただきます。
一般的な受電内容例
- 入電時間
- 2020/4/1 10:10
- お名前
- ○○株式会社 田中太郎様
- ご用件
- マーケティング部の石井様にお見積もり金額の件で確認したいことがある。
- 対応
- 折り返し必要
- 電話番号
- 090-xxxx-xxxx
料金プラン
- 基本料金:
- 5,000円/月※月50件の受電対応を含みます。
- 従量課金:
-
- 51~100件の場合
- 100円 / 1件
- 101件以上の場合
- 200円 / 1件
※月50件の受電対応を含みます。
ご利用までの流れ
-
お問い合わせ
お問い合わせフォームよりお問い合わせ後、2営業日以内に弊社からメールか電話で担当よりご連絡します。
-
ヒアリング
受電対応フローや一次受付ヒアリング項目、ご利用コミュニケーションツールをヒアリングさせていただきます。
-
ご契約
サービス内容に同意していただき、申込書の取り交わしをいたします。
-
ご契約の当日から
すぐにサービスを
ご利用いただけます