Lancers Assistant

定額 クリエイティブ

月額5万円台から
貴社のクリエイティブを
支援します。

今すぐお問い合わせ

ランサーズクリエイティブ3つの特徴

  • 1豊富な制作実績

    豊富な制作実績

    あらゆる業界業種を問わず、様々なクリエイティブ制作をお請けしています。制作リソースでお悩みの際はぜひお問い合わせください。

  • 2実績が多いクリエイターをアサイン

    実績が多いクリエイターを
    アサイン

    制作実績が豊富な選抜クリエイターを毎月アサインいたします。作業進行の共有や引継ぎ工数がかからずスムーズな対応が可能です。

  • 3安心のサービスの導入支援

    安心のサービスの導入支援

    専任担当者より貴社ご依頼の制作要件の詳細をヒアリングの上、貴社のご依頼内容にマッチした方のアサインや導入支援をいたします。

多くの事業者さまに導入されています

こんなお悩みありませんか?

  • 制作の手が回らない
  • 外注コストがかさんでいるので削減したい
  • 人が急に辞めてしまった
  • 企画や戦略を練る時間を確保したい
  • 外注の「仕組み化」をしたい
  • 業務ごとに外注を使い分けるのが手間
  • フリー素材ではない独自イラストがほしい
  • 外注だと何度も見積もり・発注が手間
  • ECサイトに適したデザインがわからない
  • 制作会社探しがうまくいっていない
  • 企画したものを形にできるデザイナーがいない
  • ECのモールやカートに詳しい人材がいない

Lancers Assistant 定額クリエティブは
「忙しくて手がまわらない」を解決するサービスです!

『Lancers Creative』は、月額定額制で、 WebサイトやECサイト運用、営業資料・チラシ・
DM・イラスト制作までを代行するサービスです。 マーケティング部門を中心に、経営企画・
広報・営業部門など、多岐にわたり幅広くご活用いただいております!

依頼できる業務一覧

  • バナー制作

  • Webデザイン
    制作

  • DTPデザイン
    (チラシ等)

  • イラスト制作

  • 動画編集

  • Webサイト
    更新・修正

  • 営業資料制作

  • コーディング

  • その他

※1ヶ月あたりの対応量に上限がございます。
※php・javascriptなどのコーディング、プログラミングは別途お見積もりになります。

ご契約から制作着手までの流れ

  • STEP 1

    お申込・ご契約

    当サービスへのお申し込み後、2営業日以内に弊社コーディネーターよりお電話・メールにてご連絡を差し上げます。ご契約手続きのご説明と契約書類一式をお送りさせていただきます。

  • STEP 2

    制作の導入支援

    弊社コーディネーターより貴社ご依頼の制作要件の詳細をヒアリングさせていただきます。スムーズに制作開始ができるように貴社のご依頼内容にマッチした クリエイター様のアサインや制作要件定義等の導入支援をいたします。

  • STEP 3

    制作・初稿

    クリエイター様が貴社からのご依頼内容に沿って、制作作業をおこない、初稿を提出いたします。

お客さま事例

  • 株式会社Shirofune
    代表取締役
    菊池 満長 様

    スピーディで料金も
    お手頃!

    月額制で作業上限の時間内であれば、何度も制作依頼ができるほか、修正作業を何回もお願いできるところがとても魅力的です。また、実力があり、相性が合うデザイナー様を各制作会社1社1社と話して見つけるのは時間がかかり、とても難しいのですが、このサービスではたくさんのクリエイター様の中から当社にマッチした方をアサインいただけるので非常に助かっています。対応いただける領域も多いのでぜひ今後も継続して使っていきたいと考えています。

  • バリュエンスホールディングス株式会社
    販売管理本部 第二販売事業部
    藤井 和也 様

    PDCAを速く回せる
    制作体制!

    案件に合ったクリエイターさんを即アサインしてくれますし、直接やり取りできるのでスピードが格段に速いです。デザインについてお互いに意見を出し合える環境を作りながら、最適な落としどころを見つけてスムーズに進行しているところもプロフェッショナルだと思います。当社のECサイト運営では本当になくてはならないパートナーという位置付けになっています。今後もLancers Creativeを活用して業務とコストの効率化を図っていきたいです。

他社比較表

Lancers Assistant
定額 クリエイティブ
A社 B社
要件定義
オペレーション設計
専任の担当者
デザイン案提案
  • 要件定義

  • Lancers

  • A社

  • B社

  • オペレーション設計

  • Lancers

  • A社

  • B社

  • 専任の担当者

  • Lancers

  • A社

  • B社

  • デザイン案提案

  • Lancers

  • A社

  • B社

定額クリエイティブ 利用料金

初期構築費用
5万円

  • 3ヶ月プラン

    10 時間/月

    月額 6 万円

    20 時間/月

    月額 9 万円

    30 時間/月

    月額 12 万円

  • 6ヶ月プラン

    10 時間/月

    月額 5.5 万円

    20 時間/月

    月額 8.5 万円

    30 時間/月

    月額 11.5 万円

  • 12ヶ月プラン

    10 時間/月

    月額 5 万円

    20 時間/月

    月額 8 万円

    30 時間/月

    月額 11 万円

導入事例

  • クリエイティブ

    東酒造株式会社

    大正4年創業、伝統ある酒造会社の販促強化。自社の社員のようにクリエイターを活用する術

  • クリエイティブ

    エン・ライフ株式会社

    PV2倍・直帰率5%改善!!「デザインは素人」の企業がクリエイティブの魅力化で成果アップ

  • クリエイティブ

    バリュエンスホールディングス株式会社

    改善施策数が3倍に増加。PDCAサイクルの超高速化を実現してECサイトの売上を拡大

  • どのようなサービスですか?

    月額定額で、あらゆる業界業種を問わず様々なクリエイティブを制作いたします。

  • どんなデザイナーが制作してくれますか?

    専任担当者が豊富な制作実績を持つデザイナーから、適切なデザイナーをアサインします。

  • デザイナーの指名は可能ですか?

    契約時にご希望の業務内容やデザインテイストをヒアリングさせていただくことで、お客さまに適した経歴を持つ窓口担当をアサインいたします。
    なお、業務対応自体は専任担当者が各専門スタッフへ適宜依頼していきますのでご安心ください。

  • 担当者とはどのようにやりとりしますか?

    専用の案件管理システムでご依頼、ご相談、ご納品までワンストップでやり取りいただけます。

  • 対面や電話での相談は可能ですか?

    専用の案件管理システムの掲示板機能でのコミュニケーションがメインとなりますが、お電話でのご相談も承っております。

  • 月額料金内で対応できない業務を教えてください

    基本的には「企画・立案」と、デザインソフト以外の機材・ソフト・技能を使用した業務が対応範囲外です。
    ご依頼予定業務が対応範囲かご不安な場合は、お気軽にお問い合わせください。
    <対応範囲外業務の一例>
    JavaScript・PHPを使ったプログラム・システム構築・動画作成・ドローン空撮・出張撮影・マンガ制作など。

  • 対応時間は何時から何時までですか?

    原則、平日10:00〜18:00です。

  • 問い合わせから最短どのくらいで利用開始できますか?

    お問い合わせから4営業日でサービスをご利用いただけます。

  • 月の途中からも利用できますか?

    月初第1営業日、または15日からご利用いただけます。

  • 料金の支払い方法を教えてください

    銀行振込とクレジットカード決済がご利用いただけます。

  • 料金の支払いタイミングを教えてください

    複数設けておりますので専任担当者よりご案内差し上げます。

  • 契約期間中でも解約できますか?

    契約期間の途中解約は承っておりません。

  • 制作はどのように依頼しますか?

    専用の案件管理システムで、手順に沿って入力いただければ依頼完了です。
    操作方法に関しては、キックオフ時に担当者が一緒に依頼方法をレクチャーいたしますのでご安心ください。
    また、フォーマットがあった方が依頼しやすいという方には、各案件ジャンルに合わせたご依頼フォーマットをご用意しております。

  • デザインのイメージが具体的でなくても、依頼可能ですか?

    イメージが具体的ではない場合は、はじめのヒアリングや各工程でのすり合わせにお時間をいただき進行いたします。

  • 毎月同じ作業量を確実にこなしてもらえますか?

    はい、もちろんです。同じ作業内容を繰り返し依頼していただく場合、内容確認の工数が減り、作業量が増えていくケースもあります。
    定期的に依頼していただくことで業務把握や仕組み化が進み、制作スピードがあがっていきます。
    制作前の素材の収集や構成段階のご提案などを弊社にご依頼いただくことで、社内で作業をするよりも時間短縮できたというお声をよくいただきます。

  • 制作途中で依頼内容の変更は可能ですか?

    はい、時間内であれば何度でも可能です。
    案件の進行は1案件ずつですが、依頼作成はいつでも可能ですので、進行中の案件を一旦保留し別案件を先に着手することも可能です。

  • どのようなデザインデータで納品されますか?

    お客さまのご要望に合わせて、Illustrator (アウトライン前・アウトライン後) ・Photoshop・JPEG・PDF・Word・Excel・PowerPoint、など各種データにて納品いたします。複数のデータ形式でも納品可能です。
    その他ご要望がある場合、可能な範囲で対応いたします。なお納品データ形式は専用の案件管理システム上でご依頼時に指定いただけます。

  • 納品済みのデータを再利用することはできますか?

    当サービスでの製作物は著作権も譲渡するため、再利用いただけます。

  • 依頼から納品までどのくらいかかりますか?

    依頼内容のヒアリングを行い内容確定後、最短2営業日で納品いたします。例えば、バナー制作は最短2営業日、A4チラシの場合は最短4営業日です。
    同じバナー制作でも作り込みやサイズによって納期が変わってきます、納期詳細は別途お問い合わせください。
    なお、基本ルールとして、ご依頼は1案件ごとの対応です。同時に2案件ご依頼いただいた場合、2案件同時進行オプションか、2アカウントをご契約いただくことで対応可能です。
    また、より詳細に指示いただくことで確認時間を削減でき、時間を短縮可能です。

  • デザインデータの納品を早めることは可能ですか?

    適切な納期にてご案内いたします。リソースが想定より確保できる場合は早めることも可能ですが、ご依頼の度に早めることは確約いたしかねます。