この募集は2017年10月22日に終了しました。

1記事400円・1500文字以上 赤ちゃんのこたつの椅子選びと事故や電磁波の影響についてのアドバイス記事の仕事

1記事400円・1500文字以上 赤ちゃんのこたつの椅子選びと事故や電磁波の影響についてのアドバイス記事に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

タスク作業募集の概要

タスク報酬金額(税込)

432円/件

作業件数

1 件

募集期間

4日間

実際の応募実績

現在の発注額
0 (432円×0件)
実際のスケジュール
依頼作成
現在
0件
4日 納品予定
1件予定

タスク作業募集の内容

依頼概要
1記事400円 1500文字以上 
(文字数が足りない場合にはお支払ができない可能性があります。)

★★★以下に、記事に必須の内容を掲載してます。必ず入れてください。★★★


以下の読者にマッチする「こたつの選び方」などのノウハウを紹介してあげてください。

(読者のイメージ)
・生後半年の赤ちゃんがいる
・この冬初めてこたつを買う予定
・未知なことが多くて心配

★1章 こたつ 赤ちゃん 椅子の選び方
(生後半年の赤ちゃんには、こたつではどんな椅子が良いか?ブランド名や特徴を紹介してあげる。)


★2章 こたつ  赤ちゃんの事故
(どんな事故が世間で起きているか?教えてあげる、そして予防策も。)


★3章 こたつ  赤ちゃんへの電磁波
(電磁波による健康への影響はどうか? ある前提で、どんな影響があるとされているか教えてあげる。)


まとめ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
★記事にコピペが含まれる場合にはお支払いの拒否をさせていただきます。
★手作業で1行ごとにバラして細かくコピペチェックをしております。
★コピペ発覚の場合には拒否と同時にランサーズに通報させていただきます。
★ひらがなの多用などの文字数稼ぎもNGとさせていただきます。

★(ご注意ください)
全文に渡り「~です。~です。~です。」と極端に短い文章で「です。」を連発させたり、不自然に文字を増やす文章は拒否させていただく場合があります。


よろしくお願いいたします。


依頼した内容

会員登録する (無料)