この募集は2017年10月19日に終了しました。

【超カンタン!】指定したキーワードをYahoo!で検索して「検索件数」を報告するだけ!(8項目)の仕事

【超カンタン!】指定したキーワードをYahoo!で検索して「検索件数」を報告するだけ!(8項目)に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、調査・分析・統計に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

調査・分析・統計に関連した他の仕事を探す

タスク作業募集の概要

タスク報酬金額(税込)

7円/件

作業件数

43 件

募集期間

1日間

実際の応募実績

タスク作業募集の内容

依頼概要
こちらで指定したキーワードをYahoo!にて検索していただき、表示された検索件数を報告していただくお仕事です。


【例】
約23,000件
 ↑の数字をコピペで貼り付けて頂き、報告する。


※こちらで指定したキーワードの検索は「Yahoo!」でお願いします。
※「URL」や「サイトタイトル」ではなく「検索件数(約000,000件)」を報告してください。ご注意ください。
※スマートフォンにてYahoo!検索した場合は、最下部に検索件数が表示されます。
※こちらの依頼は全国の正確な検索件数の市場調査のため、依頼させて頂いております
※当方のパソコンだけでは正確な件数を図ることが難しい為、多くの方にご協力頂き集計する事で、正確な検索数結果を調査できましたら幸いでございます。

依頼した内容

作業プレビュー非公開のため表示できません
会員登録する (無料)