この募集は2017年10月17日に終了しました。

【21.5型オールインワンPCに興味のある方限定】指定の製品について意見をお聞かせ下さいの仕事

【21.5型オールインワンPCに興味のある方限定】指定の製品について意見をお聞かせ下さいに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、モニター・アンケート・質問に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

モニター・アンケート・質問に関連した他の仕事を探す

タスク作業募集の概要

タスク報酬金額(税込)

50円/件

作業件数

10 件

募集期間

0日間

実際の応募実績

タスク作業募集の内容

依頼概要
21.5型オールインワンPCに興味のある方はアンケートにお答え下さい。 

依頼した内容

下記URLにアクセスし、掲載されている製品について感想をお聞かせ下さい。
どのような形式でも構いませんので、思ったこと感じたことなどを「過去の経験を踏まえた自分の言葉」で書いて下さい。
好意的な意見・批判的な意見、何でも自由です。

・製品記事URL:
・メーカー製品URL:http://jp.ext.hp.com/desktops/personal/hp_22_b200/


【承認・注意事項】
※他からのコピペなど不正行為厳禁(チェック有り)。
※書いたものは当方の著作物とさせて頂きます(使用・転用禁止)。
 後ほど当方の運営するWEBサイトに掲載するのでご了承下さい。

2文字以上 20 文字以内で入力してください

150文字以上 1000 文字以内で入力してください

会員登録する (無料)