この募集は2017年09月26日に終了しました。

【初心者歓迎//女性・オネエの方も大歓迎】私が編み出した、デカ目メイク募集 の仕事

【初心者歓迎//女性・オネエの方も大歓迎】私が編み出した、デカ目メイク募集 に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

タスク作業募集の概要

タスク報酬金額(税込)

162円/件

作業件数

10 件

募集期間

5日間

実際の応募実績

現在の発注額
0 (162円×0件)
実際のスケジュール
依頼作成
現在
0件
5日 納品予定
10件予定

タスク作業募集の内容

依頼概要
【書く内容】
気になる小さい目から「サギれるデカ目メイク術」をあみだした体験談を募集します。

*〇色のカラコンをつける
*アイラインの引き方
*おすすめのシャドウの色、
*アイプチはリキット派・テープ派
*メイク前のマッサージ などなど

依頼した内容

【書く内容】
気になる小さい目から「サギれるデカ目メイク術」をあみだした体験談を募集します。
〇色のカラコンをつける、アイラインの引き方、おすすめのシャドウの色、
アイプチはリキット派・テープ派、メイク前のマッサージ などなど

 

【記事のルール】
★下記①~④つは必ず入れるようにしてください。
①年齢、性別、職業
②いつ頃から、どういうところが気になったのか、どうやってあみだしていったのか
③実際におすすめしちゃうサギメイク術
④おすすめの点、周りの反響

★「~です。」「~ます。」調で、語尾は「。」で統一してください。
★段落と見出しをいれて、文章は読者が読みやすいよう構成してください。
※最低3段落にわけて記載してください。
※3段落以上にわけたい場合は、最後の本文記載欄にタイトルと本文がわかるように改行して記載をしていただいてOKです。
※段落ごとに見出しタイトルの記載をお願いします。
★1記事1000文字以上で記載してください。
※段落ごとにタイトルを付けていただきますので、本文の合計文字数が1000文字でOKです。
※段落ごとに見出しタイトルの記載をお願いします。
★読者が読みやすいよう、改行をいれるようにしてください。

 

【作業時の注意点】
★オリジナル記事の作成をお願いいたします。
他記事からのコピーやリライトした記事は使用禁止です。

★投稿していただいた記事はツールでチェック致します。
★納品していただいた記事の著作権は弊社へ譲渡となりますので、転載を禁止といたします。
★1000文字以上の記事
明らかな文字稼ぎや、句読点の多様は承認致しません。左記や、1000文字以上に満たない場合は非承認とさせていただきます。
★虚偽の内容、誹謗中傷、過剰なアダルト表現や内容、暴力的表現はお控えください。

 

【文字数・報酬額について】
・文字数1000文字以上/1記事
・報酬額:150円/1記事

 

 

記事タイトルを入力してください

見出しを入力してください

本文を入力してください

 

見出しを入力してください

本文を入力してください

 

見出しを入力してください

本文を入力してください

 

締切期限を5日後に変更します。
会員登録する (無料)