この募集は2017年08月30日に終了しました。

★美容整形に関するアンケート調査!答えるだけの簡単作業★の仕事

★美容整形に関するアンケート調査!答えるだけの簡単作業★に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、モニター・アンケート・質問に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

モニター・アンケート・質問に関連した他の仕事を探す

タスク作業募集の概要

タスク報酬金額(税込)

108円/件

作業件数

100 件

募集期間

13日間

実際の応募実績

タスク作業募集の内容

依頼概要
美容整形を行ったことがある方
( 二重・ホルモン注射 などなんでも構いません)

整形手術を行った方のアンケート調査を行っています。
過去に二重やホルモン注射、ホクロ消しなど施術を行ったことがある方はご協力お願い致します。

質問内容は簡単なもので、施術を行ったことがある方であればスムーズに回答いただけるようになっています。
また、資料などを提出してもらう必要もなくネットを通じてスマホからでも行うことができます。

▼作業の流れ
作業内容のタイトル(施術内容)をご記入していただくと、アンケートフォームのURLをお送りいたしますので、
URLが届きましたらアンケートにご回答お願いします。

※過去に同じフォームにて回答していただいたことがある方は、
完全コピーとみなした場合、承認できないこともございます。
ご了承ください。

ご協力お願い致します。

依頼した内容

10文字以上 50 文字以内で入力してください

依頼公開後の追記内容
今回のご依頼は1人2件までとなっておりますが、
施術内容とクリニックが異なる場合のみ2件承認いたします。
2件とも同じ内容だった場合はどちらか一方の承認となりますので、ご了承くださいませ。
会員登録する (無料)