この募集は2017年07月24日に終了しました。

【簡単】レボクインの体験談を教えてください。(700文字以上)の仕事

【簡単】レボクインの体験談を教えてください。(700文字以上)に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

タスク作業募集の概要

タスク報酬金額(税込)

162円/件

作業件数

3 件

募集期間

2日間

実際の応募実績

現在の発注額
0 (162円×0件)
実際のスケジュール
依頼作成
現在
0件
2日 納品予定
3件予定

タスク作業募集の内容

依頼概要
【簡単】レボクインの体験談を教えてください。(700文字以上)

依頼した内容

 

簡単】レボクインの体験談を教えてください。(700文字以上)

 

 

 

 

 

■ 記事作成上の注意事項

・インターネット上に公開します。

・文末(。)で改行をお願いします。

・文末以外で改行しないでください。たとえば句読点(、) で改行しないでくだいさい。お願いします。

・文と文の間は1行空けてください。

・普段、メールやブログに書くような感じで書いてください。

意味が分かれば少々の誤字、脱字、タイプミスは気にしません。

・段落が変わるときの一字下げはやらないようお願いします。

・オリジナルの記事でお願いします。(他のサイト、ブログなどからの転載、著作権違反は厳禁です。)

・作業が承認された場合、記事の著作権は弊社に譲渡される事をご了承下さい。

・作成していただいた記事は、こちらで修正を加えることがあります。

・上記をご理解いただき作成頂けますようお願いいたします

・住所は都道府県名までお願いします。海外在住の方は国名か海外でお願いします。

・お名前は本名、ハンドルネーム、ペンネーム、あだ名、仮名、イニシャルなどネットに公開していいものでお願いします。

 

タイトル

レボクインの体験談(700文字以上)

住所(都道府県名まで) 氏名(本名、仮名、ハンドルネームなどネットに公開していいもの)

 

会員登録する (無料)