この募集は2017年07月11日に終了しました。

【看護師のかた限定/体験談募集】転職サイトを使ったことのある人の体験談を教えてくださいの仕事

【看護師のかた限定/体験談募集】転職サイトを使ったことのある人の体験談を教えてくださいに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、モニター・アンケート・質問に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

モニター・アンケート・質問に関連した他の仕事を探す

タスク作業募集の概要

タスク報酬金額(税込)

54円/件

作業件数

20 件

募集期間

13日間

実際の応募実績

タスク作業募集の内容

依頼概要
【転職サイトを使った時の体験談募集 】
転職サイトを使ったことのある方に、体験談とお勧めの転職サイトを教えていただきたいです。タスク形式で依頼します。

※この依頼は看護師の方に限定して募集しています。

お仕事の詳細:
▽アンケートの目的・概要
【 転職 に関する調査 】
自社ブログにて紹介する場合があります。

▽アンケートの対象
【看護師の方で、性別問わず、転職経験のある人】

▽お仕事上の注意
文章は、ですます調で書いてください。
1文章ごとに改行を入れてください。
1行あける必要はありません。

◆文章について◆
・ご自身の体験に基づいた文章をお願いします。
・ご自身の言葉の文章でおねがいします。(コピペ禁止)
・文体は「です、ます」調で。
・絵文字、顔文字の使用は控えてください。
・一文ごとに改行してください。
・句読点・スペースは必要最小限でお願いします。
・英数字は半角に統一してください。
・内容が薄い/体験していないのに書くといった文章はNGとします。

◆その他(非承認条件等)◆
・誹謗中傷、プライバシー等の不快に思う内容の記事は非承認とします。
・流用・コピペと判断した場合は非承認とします。
・記事に関する著作権、所有権は私側に帰属します。
・納品いただいた内容がオリジナルでないと当方が判断した場合、
お支払いいたしませんのであらかじめご了承ください。

依頼した内容

200文字以上 600 文字以内で入力してください

会員登録する (無料)