この募集は2017年07月02日に終了しました。

【1記事100円】映画「君の名は。」に関する500字程度のブログ記事作成依頼の仕事

【1記事100円】映画「君の名は。」に関する500字程度のブログ記事作成依頼に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

タスク作業募集の概要

タスク報酬金額(税込)

108円/件

作業件数

50 件

募集期間

5日間

実際の応募実績

タスク作業募集の内容

依頼概要
昨年映画が大ヒットした「君の名は。」について、ブログにアップする記事を募集します。

(例)
「君の名は。」が引き起こした社会現象について
「君の名は。」を見た感想
「君の名は。」のDVD発売について

依頼した内容

作業概要

昨年映画が大ヒットした「君の名は。」について、ブログにアップする記事を募集します。

記事作成の注意点

  • 今回お願いするのはブログに掲載する映画「君の名は。」に関する記事作成です。
    【依頼内容】
    「君の名は。」について、500字程度の記事をご作成ください。「君の名は。」に関する話題であれば、映画を見た感想でも、キャストの話題でも、過去の深海誠作品との対比でもなんでも構いません。ただし、リライトなどではなく、必ず新たに書き起こしたものでお願い致します。
    作成いただきたい記事のテーマについて例を挙げておきます。
    (例)
    「君の名は。」が引き起こした社会現象について
    「君の名は。」を見た感想
    「君の名は。」のDVD発売について

    ※上記はあくまで例ですので、あなた独自の発想でご作成いただければ、どんな記事でも基本的にはOKです。

    記事作成にあたっての注意点として、以下をご参照ください。
    ・記事は500文字以上でオリジナルな文章をご作成ください。
    ・インターネット上に既に存在する文章や書籍の内容を参考に記事を作成いただくのはOKです、ただし、コピーや丸写し、語尾や段落だけを変えたものはNGです。必ず文章全体をご自身の言葉で作成してください。
    ・記事のタイトルを簡単でいいので30文字以内でつけてください。
    以上となりますが、ご不明な点あればお気軽にご連絡ください。
    それでは、どうぞよろしくお願いいたします。

 

記事タイトルを入力してください

本文を入力してください

 

会員登録する (無料)