この募集は2017年07月08日に終了しました。

スキル不要!スマホアプリのレビューを書いてください。2文字以上の感想でもOKです。 の仕事

スキル不要!スマホアプリのレビューを書いてください。2文字以上の感想でもOKです。 に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、レビュー・口コミ (クチコミ)に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

レビュー・口コミ (クチコミ)に関連した他の仕事を探す

タスク作業募集の概要

タスク報酬金額(税込)

216円/件

作業件数

100 件

募集期間

13日間

実際の応募実績

タスク作業募集の内容

依頼概要
■対応機種
アンドロイドのみ

■アプリ名
4つのフリマに一括出品/自動停止(楽フリ!)

■URL
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.smartad.jp.rakufree&hl=ja

■概要
楽フリ​!はフリマ同時出品/停止アプリです。
今まで同時出品を面倒だと感じていたり、出品停止する際、他サイトでの出品を消し忘れていた…ということのある方には便利なアプリです。
入力フォームが1つだけなので複数のフリマに出品しても時間や手間がかからず、売れたら出品停止を自動で行うことができます。

■対応しているフリマアプリ
メルカリ
フリル
ヤフオク!
ラクマ

■仕事内容
Googleplayにてレビューを書いて頂くのみです。
レビュー数を目的としているので内容は問いません。
1文字以上、なんでもいいです。

お手柔らかにお願いします。。

依頼した内容

本日リリースしました。
会員登録する (無料)