この募集は2017年05月27日に終了しました。

【100円/1記事/500文字以上】資格や検定試験の合格体験記事の作成の仕事

【100円/1記事/500文字以上】資格や検定試験の合格体験記事の作成に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

タスク作業募集の概要

タスク報酬金額(税込)

108円/件

作業件数

50 件

募集期間

1日間

実際の応募実績

タスク作業募集の内容

依頼概要
【100円/1記事/500文字以上】資格や検定試験の合格体験記事の作成

資格や検定試験に合格した経験のある人の体験談を募集します。

簡単な資格から難関資格まで、どんな資格や検定でもかまいません。実際に合格した事があるものについて、以下のような内容をブログに日記を書くように具体的に書いて下さい。できるだけこれから受験する人が役に立つような内容になるようにお願いします。

【書いていただきたい内容】
なぜその資格試験を受験しようと思ったのか?
どうしてその資格が必要になったのか?
合格するまでにどれくらい時間やお金がかかったか?
独学で合格したのかスクールに通ったのか通信講座を利用したのか?
どのスクールや講座を利用したか?
どんな参考書を利用したか?
どんな勉強方法で合格できたのか?
その資格を取得した事で就職・転職で有利になったか?
資格が仕事で役立つ事はあったか?
合格した事で給料は上がったか?
etc.

【募集していない資格・検定】
申し訳ございませんが、以下の資格・検定についての体験談は募集しておりませんのでお断りさせていただきます。
日商簿記、日本英語検定(英検)、危険物取扱者、MOS(マイクロソフトオフィススペシャリスト)、ファイナンシャルプランナー、宅地建物取引士、メディカルクラーク(医療事務技能審査試験)、調剤薬局事務(調剤報酬請求事務専門士はOK)、車・バイクの運転免許、漢字検定、基本情報技術者

また、特定の企業のみで認定しており、外部では評価されないようなあまりにもマイナーな資格や検定についてもお断りさせていただきます。

【注意事項】
記事は500文字以上でお願いします。
また、コピペや以前に書いた他の記事をリライトした使い回しなどは厳禁です。
納品いただいた記事の著作権は弊社に帰属します。

【拒否の条件】
1.関係の無い内容や明らかに文字数を増やすために書いたと思われる不要な部分は文字数にカウントしませんので、それを除いた部分で500文字以上にならない場合拒否となります。
2.経験者で無い人や詳しく無い人が書いたと思われるような内容が具体的では無い記事は拒否となります。
3.コピペや以前に書いた記事をリライトして使い回したものなどは拒否となります。
4.募集していない資格・検定についての体験談は申し訳ございませんが拒否させていただきます。

ご不明な点があればお気軽にご質問下さい。

依頼した内容

会員登録する (無料)