この募集は2017年06月14日に終了しました。

Youtube動画のオススメ文、ライティング作業(50字程度)^^の仕事

Youtube動画のオススメ文、ライティング作業(50字程度)^^に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

タスク作業募集の概要

タスク報酬金額(税込)

21円/件

作業件数

1000 件

募集期間

20日間

実際の応募実績

タスク作業募集の内容

依頼概要
あなたのYouTubeオススメ動画を教えてください^^

依頼した内容

新規動画紹介サイトを立ち上げるにあたり、
あなたのオススメのyoutube動画を教えてください^^

こちらのお仕事は長期にわたって継続的にお願いしたいものとなります。
是非今後ともお願いしたいと考えるランサーの方には、こちらから随時お声をかけさせていただいております。
個別対応にてオーダーをさせていただきたいと考えておりますので、どうぞよろしくお願いいたします。

お送りいただくのは、1つの作業につき下記4点になります。
1.youtube動画 共有コード(共有URL)
watchという文字が入ったものは共有コードではありません。ご注意ください。
2.カテゴリー(どのカテゴリーに当てはまるのか)
3.タイトル(20字以上)
youtube動画のタイトルコピーではなく、必ずご自身で考えたものをお願いいたします。
4.紹介文(50字以上)改行せずに句読点でつないでください。


今回お願いしたいカテゴリーは下記の通りです。お得意な分野をお選びいただき、ライティングをお願いいたします。


【募集カテゴリー】

youtuber動画
音楽
美容
健康
ファッション
モチベーション
絶景
オドロキ
オモシロ
癒し
涙溢れる
料理


特にyoutuber動画、音楽、美容、健康、ファッション、モチベーション、絶景を中心に現在オーダーが殺到している状態です。

【注意点】

・出来る限り海外の動画をお願いします。(ただし、youtuber動画に関しては、日本のyoutuberでも問題ないです。)

・他の動画サイトからの転載やコピペは厳禁。(そのような場合は、承認を拒否させていただきます。)

・18歳以上を対象としたアダルトコンテンツ(性・暴力的描写など)を含むもの、ホラーを連想するものに関しては発注対象外とさせていただきます。

・チャンネル登録を促すYoutube動画はできる限り避けてください。(例えば動画がはじまったかと思うと、20-30秒チャンネル登録の紹介であったり・・・)

・イメージサイトはこちらをご覧ください。→http://million-tv.net

1日の隙間時間を利用して、よい動画・映像をご紹介していただけませんか??^^
どうぞよろしくお願いいたします。

追記いたします。動画については、各チャンネルのホームにとぶものはNGです。
例えば下記のようなリンクになります。

https://m.youtube.com/channel/UCaminwG9MTO4sLYeC3s6udA

コード内部にchannelという文字があるのが特徴となります。非承認となります。
社員旅行のため、承認に時間がかかっております。大変申し訳ございません。順次対応させていただきますので、よろしくお願いいたします。
社員旅行に出かけており、承認作業が遅延しております。順次確認させていただいておりますので、ご迷惑おかけしますが何卒よろしくお願いいたします。
カテゴリー:音楽 について追記いたします。

当方作成の動画キュレーションメディアですが20代から30代の方を中心とした明るいイメージのサイトとなっております。日本の楽曲やクラッシックをいただいている方もいらっしゃりますが、サイトのイメージとは異なったものとなります。いただいている音楽カテゴリーに関して、イメージと違うという理由だけで非承認とさせていただくことはありませんが、洋楽をベースとしたMVをお願いいたします。
イメージは下記のような動画をご紹介いただくのが一番ありがたいです。
https://youtu.be/RhU9MZ98jxo
音楽カテゴリーについて再度追記いたします。

BGMとしていただいたものの中には、映像がトップ画面から一切かわらないものが多く含まれております。動画キュレーションメディアとして立ち上げており、そのカテゴリの中の一つとなっておりますので、映像の綺麗なものを先ほどの追記と合わせてお願いいたします。
サイト自体はどれも、観る方にとって楽しく、明るく、清々しいというイメージを連想させるようなものに仕上げております。事故、戦争をイメージさせるようなもの、間接的にでも暴力的に感じさせるようなものは承認対象外です。
どうかお守りいただけますよう、よろしくお願いいたします。
会員登録する (無料)