この募集は2017年05月01日に終了しました。

Netflixのオリジナル作品のレビュー(シューターとかクラウンとかいろいろ)(1,200文字/700円)の仕事

Netflixのオリジナル作品のレビュー(シューターとかクラウンとかいろいろ)(1,200文字/700円)に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

タスク作業募集の概要

タスク報酬金額(税込)

756円/件

作業件数

4 件

募集期間

4日間

実際の応募実績

現在の発注額
0 (756円×0件)
実際のスケジュール
依頼作成
現在
0件
4日 納品予定
4件予定

タスク作業募集の内容

依頼概要
Netflixのオリジナル作品のレビューです。
・シューター
・クラウン
・スペクトル
・ヴァン・ヘルシング

■応募資格
作品を見たことのある人

修正依頼もないので、初心者でも簡単・お気軽で、稼ぎやすいタスク案件となっています。

▽『制作指示』
・見出しを3個ほど作成してください。
・ですます調のやわらかな文章で作成してください。
・その他、個別テーマで指定事項があるのでよく読んで下さい。

▽『禁止要項』
・他のサイト、書籍などの著作物からのコピー、引用は禁止。
・とにかく読みづらい文章(意味不明な文章、誤字脱字、多すぎる改行、見出し)
・既存の文章の組み換え、リライト記事は禁止。
・過去に使用した記事の使い回しは禁止。
・特定の人物・企業を誹謗中傷した内容は禁止。
・アダルト、ギャンブル、その他公序良俗に反する内容は禁止。

▽注意点
・今回作成頂いた記事は納品時点で著作権は当方に移管します。

▽『ライターさんへのメッセージ』
良いお仕事をして頂いた方は高単価な別のお仕事お願いすることがあります。
ぜひよろしくお願いします。

依頼した内容

1. ライティング要項
■テーマ
{$theme}

■読者イメージ
おもしろいの?見たほうがおすすめ?と思っている方に、
「見ないと人生損するよ!」というトーンでおすすめしてください。




▽『制作指示』
・見出しを3個ほど作成してください。
・ですます調のやわらかい表現にしてください。

このテーマ以外にもたくさんのテーマがあります。
複数応募して頂くとうれしいですが、似通ったテーマもありますので、同じ内容やリライトして使いまわすのは避けてください。
その場合はまた別の体験談で書いて頂けるとうれしいです。

5文字以上 20 文字以内で入力してください

400 文字以上入力してください

5文字以上 20 文字以内で入力してください

400 文字以上入力してください

5文字以上 20 文字以内で入力してください

400 文字以上入力してください

会員登録する (無料)