この募集は2017年04月08日に終了しました。

大人向け性的な情報記事‐とあるサイトの記事を上回る記事1記事3000文字以上4000円の仕事

大人向け性的な情報記事‐とあるサイトの記事を上回る記事1記事3000文字以上4000円に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

タスク作業募集の概要

タスク報酬金額(税込)

4,320円/件

作業件数

20 件

募集期間

13日間

実際の応募実績

タスク作業募集の内容

依頼概要
●納品方法、内容が異なる場合は非承認になりますので、必ず全ての概要をお読みください。

万一コピペが確認された場合には、支払済みの報酬の返還及び損害賠償請求をさせていただく場合もございますので、あらかじめご了承ください。
最近残念ながら、コピペ、部分コピペで納品される方がいます。
コピペ対応者にはかなり厳しい対応をさせていただきます。

この点に関しては、非常に厳しい審査をさせていただきます。

重要

適当な記事を作る人は絶対に納品をしないでください。
------------------------------------------------
納品方法について

改行は必ず「。」でしてください。

見出しは小まめに分けるようにお願いします。

最低でも6個ぐらいが理想的です。


こちらの記事を参考に記事を構成してください。

ttp://okane-kamisama.com/writer-boshu/

改行がマルでされていない場合にはこの詳細を読んでいないと判断し非承認とさせていただきますので、宜しくお願い致します。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
記事のキーワード、内容について

こちらの記事一覧を読んで頂き、この記事の内容以上のモノを書ける内容があればぜひ納品のほど宜しくお願い致します。


文字数の都合上長さでは負ける事もあると思いますが、参考記事以上のモノを書ける情熱を持った方だけ納品をお願い致します。

先頭のhは抜いております


大人の性に関する真面目な情報記事です。


ttps://pan-pan.co/category/sex



例えばこの記事の中にある

ttps://pan-pan.co/detail/35222

であれば、【絶対NGなオナニー方法】キーワード、、、


という内容を違うて視点、全く違う内容の記事を書きあげてください。


リライトはNGです。違う角度からの記事、全く別モノになる記事をお願いします。

多少は似ている点は仕方ないと思いますが、リライトは絶対に辞めてください。


タイトルに関しては主のキーワードは同じでも、別物のタイトルになるようにお願いします。



例えば


先ほどの場合であれば


案外知られていないNG過ぎるオナニーの方法!(男女別で徹底解説)


というようにタイトルを変更して、さらには中身も変えるようにお願い致します。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
今回は1名あたり、1記事募集中ですが、継続依頼、30記事まで依頼する事は可能です。

長期的に書いて下さる方はぜひご連絡お待ちしています。


今回の内容以外にも募集したい記事は沢山あります。


納品後別途メッセージで書ける旨をご連絡いただきましたら、個別で対応をさせていただきます。

他にも存在していないような面白い記事などOKです。




【募集前提】
・他サイトの模倣ではない完全オリジナルの文章をご執筆頂ける方
・文章力が高く、分かりやすく具体的な読み物としてご執筆可能な方

■注意事項
下記に該当するものは承認を見送らせて頂きます。
1、他サイト、書籍の文章をコピー・リライトしている。
2、1記事あたりの文章が3000文字に満たない。
3、箇条書き、意味の通じない文章や誤字脱字が多すぎる。
4、明らかな文字数稼ぎが見られる。
5、依頼内容と著しく乖離する文章である。
6、納品記事間で内容が重複している。
7、インターネットの情報を拾い繋げたような記事である。

•納品していただいた文章の二次使用(流用)をしないでください。(著作権はこちらにあることに同意下さい。)
•完全なオリジナル記事の作成をお願いします。

•※納品後1記事ごとに目視と専用ツールで全文コピーチェックを行っております。
コピペであることが発覚した場合は非承認と致しますので何卒よろしくお願いいたします。

超重要事項↓

しっかり書いていただく方に申し訳ないので、コピペやツールを使う、ずるをする方は非承認だけでは済ませませんのでご注意ください
行わないで下さい。



依頼した内容

依頼公開後の追記内容
誰の為の記事か明確にした内容にしてください。
読み手は

女性向け?男性向け?

何歳のどういう意図で記事を読んでいる人か?

その記事を読むと納得する事が出来るかどうか?

情報だけを羅列しただけの記事はご遠慮ください。
会員登録する (無料)