この募集は2017年03月30日に終了しました。

セックスレスでお困りの方、または克服した方の体験談募集の仕事

セックスレスでお困りの方、または克服した方の体験談募集に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、レビュー・口コミ (クチコミ)に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

レビュー・口コミ (クチコミ)に関連した他の仕事を探す

タスク作業募集の概要

タスク報酬金額(税込)

324円/件

作業件数

10 件

募集期間

6日間

実際の応募実績

タスク作業募集の内容

依頼概要
カップル、夫婦でセックスレスで悩んでいる人、その原因はなんですか?セックスレスに対してどのような改善方法をしましたか?精力剤やED治療薬などは試しましたか?失敗談、成功談など。またはセックスレスで困ったことは? などを書いてください。

依頼した内容

★下記項目はなるべく盛り込んでください★
1.あなたの自己紹介。名前(HN、あだ名可)年齢、職業など
2.セックスレスになる前、どんなセックスをしていたのか?回数、時間など
3.セックスレスになった年齢ときっかけは?(出産、疲れ、異性として見れない、勃起しない、興奮しない など)
4.セックスレスになったことで一番困ったことは?
5.セックスレスの改善方法は?失敗談、成功談など。
6.セックスレスを克服された方はどのような方法で解決されましたか?
7.その他自由にお書きください。


◆作業時の注意点
※以下の項目をご確認の上、納品ください。
・2000文字以下、必須項目が書かれていない記事は非承認にします
・他のサイトからのコピペなど悪質な行為が確認された場合は、非承認にします
(検品時にコピペチェックツールを使用します。違反が発覚した場合即事務局に通報し、報酬のお支払いはできません)
・明らかな文字数稼ぎ(似た言い回しの繰り返しなど)は非承認にします
・納品していただいた記事の著作権はこちらに帰属します。ご自身のブログ等への再掲載は厳禁とさせていただきます。


◆文字数/報酬額
・文字数は1記事2000文字以上でお願いします
・報酬額は1記事300円です。

2000文字以上 10000 文字以内で入力してください

会員登録する (無料)