この募集は2017年04月13日に終了しました。

【女性限定】全身脱毛サロン『シースリー』の個別店舗の口コミを募集します(1件216円) の仕事

【女性限定】全身脱毛サロン『シースリー』の個別店舗の口コミを募集します(1件216円) に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、レビュー・口コミ (クチコミ)に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

レビュー・口コミ (クチコミ)に関連した他の仕事を探す

タスク作業募集の概要

タスク報酬金額(税込)

216円/件

作業件数

50 件

募集期間

20日間

実際の応募実績

タスク作業募集の内容

依頼概要
脱毛サロン「シースリー」の個別店舗の店舗の感想などの口コミを募集しています。


※『口コミ対象店舗』がありますので、応募の前に必ず確認してください。今回の募集は『2017年3月末現在、国内で営業中のシースリー店舗』です(まだオープンしていない店や閉店した店は対象外です。詳しくはシースリーHPでご確認ください⇒http://c-3-esthe.com/shop_list/



報酬単価は、1店舗の口コミにつき、216円(手数料込)です。



※もちろん、行っていない店舗の口コミは非承認です。ウソの口コミは止めてください(内容が怪しい口コミは非承認にします)。




お願いしたい口コミの内容は



(1)「店舗の印象・客層、店舗での個別エピソードなど(250字以上)」


(2)「シースリーで脱毛して良かった」と感じていること(日々の手入れの楽さなど、ご自身が感じているメリットをお書きください・400字以上)


※脱毛が完了した方だけでなく、「脱毛途中の方でもOK」です。


の2つです。



※口コミ頂いた内容によって、個別に記事執筆(より詳細な体験談など)をお願いすることがあります。


なお、以下の注意事項をご確認の上、応募をお願いいたします。


【注意点・禁止事項】
・脱毛サロン「シースリー」の口コミ募集ですので、他サロンの口コミは却下させて頂きます。
・男性の方は却下とさせて頂きます。
・完全オリジナルの文章でお願い致します。絶対にコピペをしないように注意してください。
・著作権は当方に譲渡して頂きます
・記事の使い回し、他サイトからのコピペ。また、他サイトへ同じ内容の記事の転載はお止め下さい。
・自動投稿ツールの使用は禁止です。
・文章を記入する質問がありますが、その場合、回答例にある文章は消去してからアンケートに回答するようにしてください。回答例の文章は文字数にカウントしません(回答例を消去せず、文字数も規定数に達していない場合、却下致します)。
・コピペについては、コピペチェックツールにて、不正がないか確認しております。
・何か不正が判明した場合、却下となり、報酬もお支払できません。 


※非常に残念なことですが、こうしたアンケートを募集すると、ごく一部の方ではありますが、回答内容がコピペであったり、明らかにウソの回答(存在しない店舗での口コミ、実際には体験してないのに、体験したことにしてアンケートに答える)が見つかります。

こうした不正を発見した場合、報酬は非承認とさせて頂いた上で、ブロック対象とさせて頂きます。悪質な不正だと判断した場合は、運営会社に通報致します。




それでは、たくさんのご応募をお待ちしております。

依頼した内容

作業プレビュー非公開のため表示できません
会員登録する (無料)