この募集は2017年01月28日に終了しました。

【1記事500円】飲食業についての文章を作成【1000文字以上】の仕事

【1記事500円】飲食業についての文章を作成【1000文字以上】に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

タスク作業募集の概要

タスク報酬金額(税込)

540円/件

作業件数

8 件

募集期間

6日間

実際の応募実績

タスク作業募集の内容

依頼概要
当方の案件にご興味を持っていただきましてありがとうございます。飲食業界についての記事をお願いしたいと思います。以下の目次の中から選んでいただいて、1000字以上で作成をお願いできればと思います。

★適宜改行して中タイトル付けをしていただけたらと思います。
★業界の事をお分かりの方にお願いしたいと思います。

・きのこマイスターという資格について(資格の内容、受験方法、合格率、取得メリット等)
・京都フードマイスター検定について(資格の内容、受験方法、合格率、取得メリット等)
・京野菜検定という資格について(資格の内容、受験方法、合格率、取得メリット等)
・スパイス&ハーブ検定について(資格の内容、受験方法、合格率、取得メリット等)
・調理技術審査/調理技能検定について(資格の内容、受験方法、合格率、取得メリット等)
・日本茶販売アドバイザーという資格について(資格の内容、受験方法、合格率、取得メリット等)
・和ハーブ検定について(資格の内容、受験方法、合格率、取得メリット等)
・食べログの事実無根のコメントを削除することはできるか?
・ぐるなびとホットペッパーの徹底比較
・ぐるなびと食べログの徹底比較
・ぐるなびを運営する株式会社ぐるなびについて(会社概要、沿革、事業内容、業績、主要人物等)
・商店街に関する助成金について
・飲食店のレジについての考察(どのようなレジがいいのか?)

依頼した内容

当方の案件にご興味を持っていただきましてありがとうございます。飲食業界についての記事をお願いしたいと思います。以下の目次の中から選んでいただいて、1000字以上で作成をお願いできればと思います。適宜改行して中タイトル付けをしていただけたらと思います。

■文章について

1.記事は『・・・です。・・・となります。・・・できません。・・・ことがあります。』調(丁寧語)で作成をお願い致します。
2.スペースなしで、文字をつめてご提出ください。
3.句読点(、。)を自然にいれてください。読みやすいように改行してください。

■注意点と禁止事項
・完全オリジナルの文章が書ける方からのご応募お願い致します。
・適宜タイトルをつけて、改行して区分いただければ幸いです。
・自分の言葉で書いていただければと思います。
・業界について比較的明るい方にお願いできれば幸いです。
・記事の使い回しやコピペは厳禁です。
・自動投稿ツールの使用なども厳禁です。
・ご提供頂く記事の著作権は当方に帰属します。ご自身のブログや他のサイトや媒体での使用は禁止致します。
・文字数稼ぎの為のひらがなの多用等も禁止です。
・納品して頂きました記事については、専用のチェックソフトでコピーチェックをしておりますので、万が一、コピペ等の不正が発覚した場合には、報酬支払いを拒否させていただきますのと同時にランサーズへ報告いたします。

記事タイトルを入力してください

本文を入力してください

 

会員登録する (無料)