この募集は2016年10月01日に終了しました。

600文字以上で『愛人』をテーマにした記事作成をお願いします。の仕事

600文字以上で『愛人』をテーマにした記事作成をお願いします。に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

タスク作業募集の概要

タスク報酬金額(税込)

162円/件

作業件数

50 件

募集期間

0日間

実際の応募実績

タスク作業募集の内容

依頼概要
『愛人』をテーマにした記事作成を600文字以上でお願いします。

依頼した内容

【記事内容】

愛人に関することなら何でもOKですので自由にお書き下さい。

例えば、
・実際に愛人とお付き合いした体験談。
・パパとお付き合いした体験談。
・愛人を作るキッカケは何か?
・愛人関係を続ける女性の気持ち。
・パパという存在。
などなど。

愛人に関することなら思いつくままお書き下さい。

また、記事は読みやすいように句読点や改行をして下さい。

【注意事項】

・他サイトや雑誌・書籍等の文章のコピーや転用(著作権法違反)は厳禁です。
・ご自身の言葉でお書きになった完全オリジナルの文章でお願い致します。
・投稿された記事の著作権は弊社に帰属いたしますので、他のブログやサイトで流用は厳禁です。
・誹謗中傷、プライバシーを侵害する記事はご遠慮ください。
・記事のチェックは、目視と専用ツールでチェックしております。万が一、コピーが発覚した場合は非承認させていただきます。
 

記事タイトルを入力してください

本文を入力してください

 

会員登録する (無料)