この募集は2016年09月06日に終了しました。

[N]【400円/1記事/1000文字以上】 看護師関連サイトの記事作成の仕事

[N]【400円/1記事/1000文字以上】 看護師関連サイトの記事作成に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、Webサイト・LPライティングに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

タスク作業募集の概要

タスク報酬金額(税込)

432円/件

作業件数

1 件

募集期間

6日間

実際の応募実績

現在の発注額
0 (432円×0件)
実際のスケジュール
依頼作成
現在
0件
6日 納品予定
1件予定

タスク作業募集の内容

依頼概要
■記事内容
タイトルは「国際看護師の仕事とその待遇まとめ」とします。
それぞれ
1.国際看護師ってどんな仕事?
2.待遇は?
3.どうやってなるの?
と3つの中見出しを含み、必要があれば見出しを追加してください。

記事内容に引用や数値をなるべく含み、その旨引用・参考元のURLを記載してください。ただし、URLに関しては文字数に含めないようにお願いします。また引用や参考にしたURLなどは最後にまとめて記載するのではなく、引用・参考箇所ごとに記載するようお願いいたします。

メディアの記事として掲載されるため、感想文のような構成、口調ではなく、記事ということを意識し作成するようお願いします。


■表現について
・「〜のようです」と伝聞の内容を記載する場合、「・・・によると」とつけるか、参考元のURLを記載するようお願いします。
・「〜だと思う」といった推定の表現は控えるようお願いします。
・根拠のない断定も控えるようお願いします。
・「〜とか」「〜など」と示唆する表現はなるべく控えるようお願いします。

文字数は1,000文字以上でお願いします。



■注意事項
以下の3つの行為は禁止とします
・書籍やwebに掲載されている記事の丸写し
・ほとんど変わらないリライト
・その他著作権などに違反していると判定されうるもの

納品していただく記事の著作権は放棄していただきます。
過去に作成した記事の使いまわしは認められません。
自動投稿ツールの使用は禁止です。

依頼した内容

国際看護師:02

国際看護師

依頼公開後の追記内容
締め切りを延長しました。
会員登録する (無料)