書籍の表紙カバーデザイン - ねこハウスの提案

ねこハウスの他の提案

提案文 :
初めまして。表紙の提案をさせていただきます。

歴史関連の書籍のようなので、和の空気と伝統的な落ち着いた配色にしました。
タイトル部分には、金の文様を使い、皇后の高貴な感じを出しつつ、勇猛果敢な女性ということで荒々しい海を配置しました。
色の対比でメインタイトルが引き立つようにしてあります。

素材は、すべて「photo AC」というところから使っており、無料で商用利用OKと書いてあります。
https://www.photo-ac.com

帯がついたような表紙を想定しています。
帯文は仮です。帯部分に文章を入れていただけるようなら表1、表4共に差し替えます。帯部分には矢の文様もさりげなく入れています。神功皇后を検索すると矢を構えた画像が出てくるので、それと関連づけています。
もし表1に皇后の画像など使えるものがありましたら、メインタイトルの下に入れてもいいかもしれません。

色味が結構渋めになっているので、場合により調整します。

ご検討、よろしくお願いします。


添付ファイル オリジナルファイルは関連ユーザーのみ閲覧できます

  • ruruneko神功皇后_OL.jpg
2017-08-10 13:16:05

ランサー情報

ねこハウス (isseiruru)
個人 DTPオペレーター・DTPデザイナー 埼玉県 実績 0

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。