インド向け販売予定の農薬「KUNOICHI」(くのいち)のロゴ - 濱野 勝の提案

濱野 勝の他の提案

提案文 :
お世話になります。chabitoranosuke/濱野です。


「インド向け販売予定の農薬「KUNOICHI」(くのいち)のロゴ」を提案します。

==================
本提案は先のデザイン【見得きりポーズ】の不自然部分(特に左脚)の大幅修正と、その他の部位に若干の補正・修正を施したものです。

Lancers提案システムの仕様では、提案後1時間以上経過した場合にデータを削除できないので、あらためてUPする次第です。

ご検討は、お手数でも本提案でしていただければ幸いです。
=================


本提案はアニメ調同一キャラクターの「見得きりポーズ(4〜5頭身)」と「正面仁王立ちポーズ(2.5頭身)」の2バリエーションです。

「くのいち」と「忍び」の明確な定義はないので一般的な外国人のイメージにあうよう、忍び装束をまとい「反りのない忍者刀」を用いました。


【見得きりポーズ】

 「(害虫等は)そこだ!」と言わんばかりに指さし、忍者刀を逆手で所持。敵(害虫)を確実に駆除する商品のイメージを表現しました。

【正面仁王立ちポーズ】

 キッと仁王立ちで「この農薬が(害虫等から)守ります!」的なイメージを表現しました。

【ポーズ展開】

本提案のポーズは「見得きり」と「仁王立ち」ですが、汎用性があるキャラクターなのでいろいろな姿勢やポーズをとることができます。併せてご検討いただければ幸いです。


イメージやデザインの方向性、各種修正や色の変更等がございましたらどうぞお申しつけください。


取り急ぎ提案まで。今後ともよろしくお願いいたします。

添付ファイル オリジナルファイルは関連ユーザーのみ閲覧できます

  • #_提案_デザイン_331_a...
  • #_提案_デザイン_201_a...
  • #_提案_デザイン_201_b...
  • #_提案_デザイン_331_b...
2017-05-07 17:20:32

ランサー情報

濱野 勝 (chabitoranosuke) 認定ランサー
個人 クリエイティブディレクター 栃木県 実績 30

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。