【HPのみ】新規不動産会社のHPデザイン[コーディングなし] - 株式会社デザインハウスアモの提案

株式会社デザインハウスアモの他の提案

提案文 :
はじめまして、ts-designと申します。
デザイン案をご提案させていただきますので
ご検討のほど、お願い申し上げます。


デザインの基本としましては
ご指定通りブルーを基調といたしました。
ロゴからも想像される、ヒューマニティあふれる雰囲気が
少しでも出せればと思い、メインイメージなどを作成してます。

※ピックアップ物件の表示ですが、
3列表示もよいかと思い、別パターンとして作ってみました。
スクロールしなくても、なるべく多くの物件が表示されるのは
こちらのパターンですのでご検討ください。

内容に関しては基本的にいただいたPDFのものを踏襲しておりますが
最下部のフッタ部分にホームページの説明書きを加えてあります。
これはSEOにも非常に効果の高い内容ですので入れさせていただきました。


サイトのご説明に関しては以上となります。
※物件詳細情報はコンペのためお作りしてません。
ご指示いただけば1日以内に制作し、
ご提出させていただきます。


ビジュアル的な部分だけでなく
しっかりコンバージョンの取れる導線設計や
SEOなども考慮したデザインを目指しております。
なお、デザイン実績は「ポートフォリオ」内でご覧いただけます。
https://salon.io/tsdesign/


それでは以上となります。
最後までご覧いただき、ありがとうございました。
なにとぞ、よろしくお願いいたします。

ts-design

添付ファイル オリジナルファイルは関連ユーザーのみ閲覧できます

  • 不動産カンパニー様.jpg
  • 不動産カンパニー様別パターン.jpg
2017-03-11 12:40:07

ランサー情報

株式会社デザインハウスアモ (ts-design)
法人 Webデザイナー 埼玉県 実績 87

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。