ハロウィン用 魔女の顔の映像制作 - もにっこの提案

もにっこの他の提案

提案文 :
もにっこ と申します。はじめまして。

主に映像や3DCG画像などデジタルコンテンツの制作を仕事にしております。
お仕事に興味がありましたのでエントリーさせて頂きます。
3Dで魔女風のキャラを作ってあります。
表情などをアニメーション化できます。クオリティはサンプルファイルに動きを付けたものになります。
2分の内容ですが、シナリオなどはあるのでしょうか?

雑誌「特選街」で2年間「もののしくみ」の題材で連載の3DCG画像を担当、模型雑誌「ラジコンワールド」「ラジコン技術」でもグラビア用の3D画像やテクニカルイラストを担当した経験もあります。
元々PCソフトメーカー等の仕事もしておりました関係で多くのソフトウエアを使い、様々な応用も得意としております。映像にCGを加える事や写真を使ったアニメーション制作など楽しい演出も可能です。
㈱メガソフト社様のPV,shade3D社様の解説動画等を担当させて頂いております。
ユーチューブアカウント「HIMEINOCHI」で活動しています。作品などもUPしておりますのでご参考に。

追記 : 2017年01月22日 13:07

お世話になります。
キャラクターのメイクですが、リップを濃くしたりシャドーやチーク程度であれば追加可能です。※上がメイクを加えたものです。(絵柄などを加える事はできません。)
映像制作にあたっては、タイムラインによる動作のシナリオは必要になると思います。(0~20秒微笑む、20~25秒消える、25~45秒右手で手招きする…)という感じでできるだけ具体的にお願いしたいです。
後、ファイルフォーマットですが、私はウインドウズ環境ですので、現状御存じのとおりクイックタイムが昨年セキュリティ更新を終了した関係でインストールできない為MOV形式を取り扱えません。スペースプレーヤーの製品ページで確認してみましたが、MP4やWMVでも扱えると書かれておりましたが、MOV形式でないと難しいでしょうか?
以上お伝えしたいポイントを記させて頂きました。

添付ファイル オリジナルファイルは関連ユーザーのみ閲覧できます

  • majyo.mp4
  • メイク.jpg
2017-01-19 13:12:10

ランサー情報

もにっこ (monichyan)
個人 映像クリエイター 埼玉県 実績 8

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。