ECサイトの出品者向けツール(アプリケーションソフト)のイメージ画像の制作をお願いします - 28KEY / ツバキの提案

28KEY / ツバキの他の提案

提案文 :
success_em 様


「ECサイトの出品者向けツール(アプリケーションソフト)の
イメージ画像の制作をお願いします」の2ポーズ目の提案をさせていただきます。


フリーランスのイラストレーターとして
活動をさせていただいております 28KEY / ツバキと申します。
(お時間がございましたら<ポートフォリオ>もご覧下さい)
https://www.lancers.jp/profile/28key0/portfolio/116009


<コンセプト>
2ポーズ目です。
「発送小町」というネーミングから、和のイメージを少し入れつつ
親しみやすいキャラクターになるように描かせていただきました。

ヘッドセットは、発送の手配などを即座に出来るように着用しています。
目元は日本美人になるように切れ長の涼しげな雰囲気にしました。

<和の要素>
1)髪型は、『短めの姫子カット』にしました。
2)ジャケットとスカートは着物のように『右前風』に見えるように
  白ラインを入れました。
3)袖も、着物のように少し広がったタイプにしました。
4)桜の花びら柄のスカーフをしています。
5)全体的な色味も彩度を低めで和の雰囲気を出しました。


※色、ポーズなどの変更も可能です。

気になる部分などをお知らせいただけましたら、
迅速に対応をさせていただきます。
ご検討よろしくお願い致します。

ツバキ

添付ファイル オリジナルファイルは関連ユーザーのみ閲覧できます

  • 28k_kom2_r3.jpg
  • 28k_kom2_r1.jpg
  • 28k_kom2_r2.jpg
2016-08-15 20:06:55

ランサー情報

28KEY / ツバキ (28key0) 認定ランサー
個人 イラストレーター 東京都 実績 250

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。