主婦向け子育てサイトのバナー製作(PC用・スマホ用) - 退会ユーザーの提案

退会ユーザーの他の提案

提案文 :
はじめまして。
フリーランスデザイナーのHitomiと申します。

このたびこちらの案件に非常に興味を持ち、デザインを考え制作しました。

妊婦さんや産後の子育てのお母さんのためのサイトということで、
女性が、見たくなる・気になる・ためになりそう!という
お手軽な気楽に見られるバナーになるようにしました!

女性の好きな可愛いデザインで制作しました。
妊婦さんだけでなく、産後の子育てということで、赤ちゃんのイラストもいれました。
パッと見で妊婦さんや生まれたばかりの赤ちゃんを持つ母親のためのサイトとわかるようにしました。

他のイラストも使ってのデザインも考えております。
この後も、提案いたします。

何か気になることなどございましたら何なりとお申し付けくださいませ。
このたびはこのような機会をありがとうございました。
御検討いただければ幸いです。

添付ファイル オリジナルファイルは関連ユーザーのみ閲覧できます

  • 主婦向け子育てサイトのバナー(PC...
  • 主婦向け子育てサイトのバナー(スマ...
2016-07-15 11:26:27

ランサー情報

退会ユーザー (Rabbit_Rabbit)
個人 グラフィックデザイナー 鳥取県 実績 6

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。