新規ラーメン店のネーミング募集 - プラスワン・クリエイト/筆描家Kouの提案

プラスワン・クリエイト/筆描家Kouの他の提案

旨右衛門 (ウマエモン)
提案文 :
はじめまして、筆描家Kou(ものかきやこう)と申します。

主に、筆描きのロゴ、メニュー、挿絵、名刺、ショップカード、POP、看板のデザインを筆描き中心で行っております。
また、約20年に渡り、飲食店を対象に酒類メーカーの営業及びマーケティング担当、飲食店開業支援を行ってきたことから、開業から繁盛店作りのノウハウはある程度、持っていると自負しております。

ラーメン店様より、お店のオススメメニューのPOPを筆描きでご依頼される事もあり、ラーメンを筆で描いたりもしております。
これも来店されたお客様が楽しんで注文してくれる為の演出で好評を得ております。

さて、店名の「旨右衛門(うまえもん)」ですが、子供から大人まで親しめるラーメンをメインとした旨いお店という事で、トップに判り易く「旨」の文字を配置し、日本人なら、そして海外の方でも馴染みのある「ドラえもん」の名前にかけて「うまえもん」とさせて頂きました。

ちなみに看板、ロゴのイメージ、メニューの雰囲気も私の頭の中では完成しております。

以上、ご検討の程、宜しくお願い致します。
2016-04-11 20:06:40

ランサー情報

プラスワン・クリエイト/筆描家Kou (monokaki-ya-kou)
個人 その他デザイナー 栃木県 実績 4

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。