【複数採用有り】「UNiCASE」が夏のiPhoneケースデザイン大募集!あなたのデザインが店頭に並ぶかも! - neutrinonの提案

neutrinonの他の提案

提案文 :
こんにちは はじめまして
ID; neutrinon のオグラと申します。
「UNiCASE iPhoneケース」のデザインを提案させていただきます。

提案一件目です。

白と黒のみを使用してパンキッシュなイメージでデザインしました。
「なんなのこれ?」と声が聞こえてきそうですが、
タッキースタイルを上手にまとめる女性男性の方々は
敏感に反応していただけるでしょう。


外側・外装は、布生地を使用されるとのことですが
白色を活かしたデザインですので、ビニール系か合皮素材がよいと思います。
(布生地ですと汚れが目立ちますので。)

内側・内装は、玉虫色の加工合皮です。
良いサンプル画像がなくて恐縮ですが、雰囲気はお伝えできたでしょうか。
既成の iPhone6s のカラー3色(ゴールド、ピンク、グレーブラック)を考慮しまして
内装はエメラルドグリーンが主で、ブルー〜パープル系の色味がよいと思います。
「UNiCASEロゴ」は、プリントでしたら金色と白の2トーン
型押し + 塗装でしたら金色一色が合うと思います。

内側にカード入れ3口と鏡を配置しました。
寸法等の設計は当方デザインに含みませんので
既存の UNiCASE 様のケースの応用寸法でよいと思います。

修正等、お気軽にお申し付けください。


どうぞご検討ください。
よろしくお願いいたします。


どうもありがとうございます。

添付ファイル オリジナルファイルは関連ユーザーのみ閲覧できます

  • 画像01.jpg
  • 画像02.jpg
  • 画像03.jpg
2016-03-21 18:56:59

ランサー情報

neutrinon (neutrinon)
個人 グラフィックデザイナー 鹿児島県 実績 0

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。