ネイルショップ「ねいるんるん」のロゴ - MA_WORKSの提案

MA_WORKSの他の提案

提案文 :
はじめまして。MA_WORKSと申します。
この度「ネイルショップ「ねいるんるん」のロゴ」コンペに参加させていただきたく思いますので、どうぞよろしくお願い申し上げます。

ターゲットの客層が、ネイルサロンに興味がありつつもネイルサロンは敷居が高く感じているような方達かとご依頼文を拝見して思いました。

あまり敷居が高くなく気軽に行けそうで、かつ、明るくおしゃれなロゴをご提案したいと感じ、デザインいたしました。気軽さ身近さはとても重要なのですが、女性は欲張りですので、それでいてやはり特別感も感じたいと思うのです。高級感ではなくわくわく感を表現いたしました。

「やはり、ネイルをすると気分があがるよね!」
とわたくしの周りの友人はよく言っています。パステルカラーのネイルチップが花開くように配置されたシンボルマークと手描き風の優しい印象のロゴタイプです。ロゴタイプにはネイルチップをポイントで文字に組み込んでいます。

修正やご要望等ございましたら迅速に対応させていただきます。
何卒ご検討のほどよろしくお願い申し上げます。

追記 : 2015年11月21日 00:20

シンボルマークのネイルチップは全部で10枚です。
両手の爪の数に合わせております。

添付ファイル オリジナルファイルは関連ユーザーのみ閲覧できます

  • ねいるんるん様1.jpg
  • ねいるんるん様横.jpg
2015-11-21 00:18:10

ランサー情報

MA_WORKS (yamabe_try)
個人 グラフィックデザイナー 東京都 実績 13

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。