新しいドメイン「.earth」ロゴデザイン募集 - ya_diの提案

ya_diの他の提案

提案文 :
初めまして。ya_diと申します。
『.earth』のロゴデザインをご提案いたします。

まず貴社の強く真っ直ぐな想いを表すため、ラインに強弱のある明朝調ではなく
しっかりとした印象を持つゴシック風にしました。

その上で、全てが繋がっている筆記体風にしたのは、
・平和と協調
・国際協力
・助け合い、チャリティー、慈善活動

…等を表し、さらに地球の『人類、いきもの』全てもまた繋がり
生きていくため『エコ、環境にかんすること』にも手を取り合って
取り組んでいくという意味合いを込めました。

『バラエティに富んだ用途に対応する』という概要に関しましても、
全てが繋がってまとまり『.earth』に集約されるというイメージも持たせております。

カラーリングは地球上にある(いる)ものを表しております。
・赤…人類、いきもの(赤い血潮)
・水色…海、水
・オレンジ…光
・黄緑…植物
・茶色…大地
そして先頭にある「dot」のピンクは心の色です。

以上の壮大なイメージを重々しくならないようなデザインにまとめました。

修正等ございましたらお気軽にお声をおかけくださいませ。
ご検討のほどよろしくお願いいたします。

添付ファイル オリジナルファイルは関連ユーザーのみ閲覧できます

  • ロゴ案.jpg
2015-08-20 03:51:19

ランサー情報

ya_di (ya_di)
個人 イラストレーター 茨城県 実績 6

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。