健康見守りシステム「ライフリズムナビ」のロゴ - acveの提案

acveの他の提案

提案文 :
以下、紹介文です。

デザインの機会を与えて頂きありがとうございました。

-------



-------

瞬発力がありつつ、信用・信頼され、長く使えるロゴを目指して制作しました。

広がっていく方向性も意識しています。

細部までこだわったデザインを心がけております。

また、理屈・理由で固めたようなデザインばかりではなく、
見た目の印象、感性に語りかけるようなデザインも重要だと考えています。

その他、過程や意図、テーマについて気になることがあればご質問ください。

ロゴのイメージをもとに、アイディアをふくらませて修正することも
もちろん可能です。


提案のバージョンが完成型とは限りません。

「他の色も見てみたい」
「もうちょっとこうだったらなぁ・・」
「ここを、こうしてほしい!」

あるいは、

(例)「クローバーを入れてほしい」
(例)「ハートマークを入れてほしい」

というようなお考えがあれば、ご遠慮なくどうぞ。

よく、「別の文字フォント」でみたいというご希望があるので、
フォント違いも制作しております。



ご満足のいく納品作業を心がけております。

最終微調整も納得いくまでご指示ください。

どんなささいなことでも、お気軽にご相談ください。


ご連絡は日々チェックしておりますので、
お急ぎの場合、納期が迫っている場合は
間に合わせるようにいたします。



また、一週間以上の長期的なメッセージをつかっての細かい修正も可能です。


ぜひ、ご検討よろしくお願いします。

コンペ終了後には追加で修正を依頼する機能もありますのでご活用ください。


今回のコンペの成功、ご企画の成功を応援しております。


---------------------------------------------------
納品後でもメンテナンス的な変更は可能です。
追加で必要になった形式の追加納品もおこなっています。
※納品後に大きくメイン部分を変更するのはランサーズのルールに違反する可能性があるのでできませんが、メンテナンス的な意味での変更はお受けできますのでご安心下さい。

デザインの変更権利も含めて全てお渡し致します。
グッズ利用の際にも、もちろんご連絡は不要です。ご自由にお使い下さい。
---------------------------------------------------
納品には納得と安心を心がけております。

もちろん、世界にひとつのデザインです。
一度 採用 されたデザインをそのままコピーしてご提案するような事はございません。

※イラストレーター、フォトショップ 等のプロ用のデータ納品以外に、
使いやすいサイズのjpeg画像や、モノクロ印刷用の単色バージョンもおつけできます。
BMPやフリーソフトの形式、PDF、一太郎 などでもできるだけ対応致します。

※ロゴのみ、ワード部分のみという、バラ画像の納品もおこないますので、
簡単にワープロソフトなどに読み込ませて、
書類のかざりとしてお使いいただく事も出来ます。

添付ファイル オリジナルファイルは関連ユーザーのみ閲覧できます

  • a3.jpg
  • a2.jpg
  • a1.jpg
  • a.jpg
2015-05-05 11:38:07

ランサー情報

acve (acve)
個人 グラフィックデザイナー 奈良県 実績 325

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。