会社ロゴ・ロゴタイプ制作(名刺デザインまでできる方限定) - 退会ユーザーの提案

退会ユーザーの他の提案

提案文 :
初めまして。kay-wave と申します。

欧米のベンチャーキャピタルや投資銀行の様なイメージを参考に、信頼感を大切に、またアジア的な要素も組み入れたデザインをご提案させていただきます。あくまでもシンプルにこだわり、伝統的とともに新しさも感じられるように心掛けました。

ロゴマークは、「円=通貨→金融」の中心に、「四方へのかけ橋」をモチーフにしたシンボルを配しました。この橋のシンボルは「未来への光」も表しております。そしてマーク全体が家紋のような雰囲気になるようにいたしました。

ロゴタイプは、伝統や信頼を表現できるような書体をアレンジしました。要所要所でロゴマークとの調和がとれるよう調整したオリジナルの書体になります。

配色パターンは、メインカラーのクリムゾン1色のものと、社名のみ黒にしたもの、背景がクリムゾンでマークとロゴタイプを白抜きにしたものの3パターンで制作いたしました。

ご要望に合わせて修正いたしますので、どうぞお気軽にお申し付けください。
よろしくお願いいたします。

添付ファイル オリジナルファイルは関連ユーザーのみ閲覧できます

  • 001.jpg
2009-09-17 21:05:44

ランサー情報

退会ユーザー (kay-wave)
個人 営業・企画 千葉県 実績 0

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。