会社ロゴ・ロゴタイプ制作(名刺デザインまでできる方限定) - Kenji Tanakaの提案

Kenji Tanakaの他の提案

提案文 :
キャンセルとなった御社ロゴ作成プロジェクトへ参加させて頂いたOuternationalistです。お世話になります。ご丁寧にメッセージ頂きありがとうございました

プロジェクトへ提案させて頂いたものと同じ内容となりますが、こちらで改めてご提案させて頂きます。以下説明文は以前の物のそのまま転用させて頂きます。

Aziaconnectの単語のそれぞれの頭文字"A"と"C"を組み合わせ、シンプルなロゴを作成致しました。

三角形の形を崩すようにシャープなラインが右上へと伸びる様は急速に成長するアジア経済を象徴しており、また同時に御社の成長をも表します。

更に伸びる線が弧をなすように成長する様は架け橋のイメージをも含んでいます。connectという単語の頭文字"C"を用いていますのでそのような印象にしています。

また鋭く刀で一刀両断されたようなシャープな切り口は御社のシャープで的確な業務内容を象徴する物です。

シンプルで大胆にデフォルメした左右非対称の三角形は、上手く言葉で伝えるのは難しいのですが、どこか日本の美学、禅に通ずる物がある極限までシンプルで普遍的、静と動が混在するような緊張感あるロゴとなっております。

添付は英語と日本語の2部ございます。

細かな修正、バリエーション作成のご要望には最後までしっかりと対応致しますので、何かお気づきの点がございましたらいつでもご連絡お待ちしております。

添付ファイル オリジナルファイルは関連ユーザーのみ閲覧できます

  • Aziaconnect3.jpg
  • Aziaconnect4.jpg
2009-09-17 13:29:00

ランサー情報

Kenji Tanaka (Outernationalist)
個人 その他デザイナー 実績 24

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。