ランサーズ×オプト WEB広告クリエイターオーディション<バナー編> - アリエスの提案

アリエスの他の提案

提案文 :
はじめまして。アリエスと申します。

「ランサーズ×オプト WEB広告クリエイターオーディション<バナー編>の依頼」
の課題バナーを提出させていただきます。

以下に、制作にあたって気をつけた点などをまとめました。
選考の際の参考にしていただければ幸いです。

●全体的に
 ・「シャープな印象を与えるバナー」ということでしたので、
  コピーは全体的に寒色系の色を用いました。
  また、フォントは柔らかい印象を与えるものは避けました。
 ・「ニュース関連」の媒体への掲載を想定されており、
  ターゲット層も20代〜40代の男女とということですので、
  男女問わず高級感とかっこよさを感じていただけるよう
  シンプルにコピーが伝わるようなデザインにいたしました。
 ・訴求内容の優先順位については、ご指定の優先順位となるように
  フォントサイズや色合いを調整いたしました。

●画像について
 ・画像については、指定のサイトより選定いたしました。
 ・メインとなるビールの画像については、クリアでみずみずしい印象を
  受けるものを使用しました。「登場感」を演出するために大きめのグラスが
  前面にくるように配置しております。
 ・さわやかさ/ヘルシーさを感じてもらえるように、麦の穂の画像も
  合わせて配置しました。
 ・ロゴデータは、依頼内容に添付されていたものを使用いたしました。
  規定事項に従って、バナー画像を制作しております。

●その他
 ・ファイル容量については、課題に「50KB」との表記がありましたので
  50KB以下になるようにいたしました。実際の容量は、47KBです。
 ・デザインデータは、Adobe Illustrator にて制作しております。
  今回提出させていただいたデータは JPEG 形式ですが、
  必要の際は Adobe Illustrator 形式のデータも提出することが可能です。


以上です。
それでは、どうぞよろしくお願いいたします。

添付ファイル オリジナルファイルは関連ユーザーのみ閲覧できます

  • banner1.jpg
2014-12-04 02:34:22

ランサー情報

アリエス (aries_001)
個人 Webエンジニア 実績 46

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。