ランサーズ×オプト WEB広告クリエイターオーディション<バナー編> - 退会ユーザーの提案

退会ユーザーの他の提案

提案文 :
【自己紹介】
初めまして、avocadoという者です。
今回自身のスキルアップとランサーズで本格的にデザインの仕事を行おうと思い、提案させていただく次第です。

【提案内容】
依頼内容が、「シャープな印象を与えるバナー」とのことでしたので、色に背景とビールの色、文字をはっきり分けることで、切れのある鮮明なデザインに仕上げました。

深い青や、明朝体のフォントを使用しているのは、高級感を出すためです。
また、ビールの全体を見せないことで、インパクトかつ、目に止まったターゲットの興味を惹かせる意図を持たせました。

【備考】
相談や質問を受け付けていないため聞けなかったのですが、納品ファイルはフォトショップ形式のデータのテキストまわりのことや、イラストレーター形式のデータのテキストのアウトライン化するのか、画像はリンクにするか埋め込みにするかが聞きたかったです。

添付ファイル オリジナルファイルは関連ユーザーのみ閲覧できます

  • banner.jpg
2014-12-03 23:49:37

ランサー情報

退会ユーザー (avocado)
個人 Webディレクター 山形県 実績 0

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。