ベビーマッサージと産後ケアのチラシ制作 - tanatherの提案

tanatherの他の提案

提案文 :
はじめましてtanatherと申します。チラシ制作のコンペに参加させて頂きます。どうぞよろしくお願いいたします。
やはり提案は女性が多いですね、私はなぜnkwb様のコンペに参加させていただいたかというと・・・今月末に茅ヶ崎に引っ越します!そして昨年の末に子供が生まれました。これは参加するしかない!!と思い制作しました!男性よりのデザインになってしまうのではないかとご心配かもしれませんが、ご安心を!妻にデザインを見せてこれなら行きたくなる!とお墨付きをもらいました!
すみません前置きが長くなりました・・・さてデザインの説明ですが
ずばり女性的なやさしいデザインに目指しました。メインビジュアルの写真は質問させていただきました「お母さんの手」からイメージできる写真を使いました。店名をロゴ風にデザインし、親しみがあり楽しげで行きたくなるようなものにしました。配色はピンクを中心にパステル調で柔らかく。
このチラシを手に取って「楽しそう!」「行きたいな!」と思ってもらえるようなデザインになっております。


ご検討の程よろしくお願い申し上げます。
最後までご覧頂きありがとうございました。

また修正等ございましたらお気軽にお申し付けください。

添付ファイル オリジナルファイルは関連ユーザーのみ閲覧できます

  • aka2.jpg
  • aka1.jpg
2012-04-10 12:06:08

ランサー情報

tanather (tanather)
個人 グラフィックデザイナー 神奈川県 実績 44

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。