この募集は2016年05月11日に終了しました。

公園プレゼンリライトの仕事

公園プレゼンリライトに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、その他専門コンサルティングに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

依頼の募集内容

報酬金額

30,000円

募集期間

14日間

提案数

9 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
30,000
実際の受注者
task_001
task_001 本人確認
コメントを頂きありがとうございました。 頂いたコメントを受け、改変したものをご提案させて頂きます。 ご確認頂けますと幸いです。 よろしくお願い致します。

詳しい依頼の募集内容

依頼概要
平成28年夏もしくは秋にある公園の指定管理者募集が行われます。そのプレゼン書類を審査員にわかりやすく、図表やイラスト、写真などを使用してリライトしていただきたいです。今回の募集は、それをできる人を選定するテストです。提出形式はワードでお願いします。
添付したワードの5ページを図表やイラスト、写真などを使用してリライトしてください。最優秀の方には、今回の支払とは別に、指名で夏もしくは秋にある本番の仕事をお願いします。もちろん報酬は今回とは別ですし、もっと高額です。
添付した架空計画案をプレゼンテーション用にリライトして、送ってください。
文章とかは意味が同じなら編集していただいても構いません。
審査員に判りやすく、図やイラストを利用して目を引く内容に変更してください。
役所が指名する審査員(大学の教授、弁護士、税理士、公認会計士など)を想定してプレゼン資料を作成してください。
■ 選んだ理由

落ち着いた色調で、ポイントをうまく整理して並べてあり、白黒でコピーしても格調高さが失われませんでした。役所の好きそうな色や写真、イラストも評価が高かったです。

■ 提案者全員のお礼・コメント

4人の方に最高ポイントを付けさせていただいたほど、私から見るとレベルの高い提案書に仕上がっており、落選された方々のも本当に少しの差です。皆様方に感謝を申し上げます。
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません ( 詳細 )

  • 架空計画案.docx
会員登録する (無料)