この募集は2016年04月30日に終了しました。

所有オリジナル記事を自動で投稿するツールの仕事

所有オリジナル記事を自動で投稿するツールに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、Webシステム開発・プログラミングに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

2件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼の目的・背景
当方が作成した。オリジナル記事(...①)をツール内で管理して
Aブログ、Bブログ.....無限(登録した数による)に①の中から指定時間毎にランダムに投稿するツールが欲しいです。

ブログ登録の際に即投稿と下書き投稿の選択、タイトルの先頭と末尾にサイト特有のコメントを挿入出来るようにしてください。

例・・・オリジナル記事タイトル(10日でここまで減量に成功)
Aブログ(驚愕!)と(お試しあれ!)設定の場合、
驚愕! 10日でここまで減量に成功 お試しあれ!
Bブログ(効果絶大w)と(リバウンド注意w)設定の場合、
効果絶大w 10日でここまで減量に成功 リバウンド注意w
としてください。

目視できれば、サーバー設置、PC設置どちらでもかまいません。

リライトがついたツールでアフィリキング4というツールが19,800円なので
10,000円からお願いします。

今後もこのようなツールを作って頂ける方を募集しておりますので、ご応募お待ちしております。
開発の進捗状況
ランサーに相談して決めたい
開発の継続性
この開発の後も、継続的に依頼したいと思っております。
重視する点
予算、納期、クオリティ、柔軟な対応、こまめな連絡
希望開発言語
ランサーに相談して決めたい
フレームワーク
ランサーに相談して決めたい
補足説明
設定なし
依頼公開後の追記内容
対応ブログは、ワードプレス、FC2、ライブドアは、最低限お願いします。
多い分にはとても助かります。

お試し投稿も追加、お願いします。
キャンセル理由:依頼内容を修正するため

申し訳ございません。
会員登録する (無料)