この募集は2013年01月06日に終了しました。

【1記事200円600文字~】産後のダイエット方法に関する記事の仕事

【1記事200円600文字~】産後のダイエット方法に関する記事に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

4日間

提案数

0件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
5,000 円 ~ 50,000 円
依頼概要
ご覧いただきありがとうございます。


■募集要項

産後ダイエットに関する記事を執筆いただけるライターさんの募集です。

『出産前の体型にもどしたい・・・』
『できるだけ早く痩せたい』
このような悩みを持っている方へ商品を紹介するサイトコンテンツをお願いします。

※採用後に詳細をお送りします。



■注意点
・依頼キーワードについて実際に悩んでいる方の立場に立った記事をお願いします。
・納品記事の所有権、著作権は譲渡していただきます。
・記事は必ずオリジナル記事を書いてください。
ネット上や本など、著作物からの盗用、引用、文章内容を一部入れ替えただけの記事は厳禁です。



■納期限
開始から最長2週間以内



■ 納品方法
納品ファイル形式はテキスト形式(.txt)でお願いします。
2週間期限ですが、2回にわけて1週間に10記事ずつ納品頂きます。



■報酬
1記事200円×20記事=4000円、ランサーズ手数料20% なので、
ランサーさんへのお支払いは3200円となります。


■申し込み方法
実績を重要視させていただきますが、
ランサーズに登録したばかりなんだけどライター実力が高い方もいらっしゃると
思いますので、応募いただいたライターさん全員に同じタイトルのテスト記事を
提出いただきたいと思います。

記事タイトルは『産後ダイエットを健康的にするなら酵素ダイエットがおすすめ』
文字数は600文字以上執筆した記事を提案の欄に記入してご応募ください。


それでは提案お待ちしています。
会員登録する (無料)