この募集は2016年03月30日に終了しました。

新店朝カフェのネーミングの仕事

新店朝カフェのネーミングに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、ネーミング・名前募集に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

ネーミング・名前募集に関連した他の仕事を探す

依頼の募集内容

報酬金額

21,600円

募集期間

6日間

提案数

970 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
21,600
実際の受注者
chiroruccho
chiroruccho 本人確認
MO = moring 朝 F = fresh 新鮮な 新たな からのネーミングです。 新たな1日のスタートに、「よし!」って力がみなぎるイメージです。 御社のカフェが、お客様の活力になる様を表現しました。 宜しくお願いします。

詳しい依頼の募集内容

依頼概要
仙台駅近くで朝カフェをオープンすることとなりました。
つきましては、そのお店の屋号を募集いたします。
立地:仙台駅近く、オフィス街
ターゲット:通勤、通学客
メニュー:フレッシュジュース、コーヒー、ハブティー、軽食などを予定
特徴:ビルの1階エントランス(屋外)にカウンターを設置した店構え。
   ビルの中に入らずとも立ち寄れる気軽さ。
屋号のイメージ:さわやか、あかるい、朝、オシャレ、呼びやすさ、ユニセックス
        軽やか
以上の内容を参考にネーミングをお願い致します。
■ 選んだ理由

この度は素敵な提案をありがとうございます。
「MOF」と文字にすればスタイリッシュでありながら、音にすると可愛らしさと温かみも感じられました。何より覚えやすく呼びやすいところが気に入っております。大切にさせて頂きます!

■ 提案者全員のお礼・コメント

この度はたくさんのご提案を頂き、ありがとうございます。
個性的なネーミングや世界各国の言葉、意味を込めてくれた提案などどれもありがたく受け止めております。
今後もこちらのサイトを利用することがあるかと思いますので、その際はまた素晴らしいご提案をよろしくお願い致します。
会員登録する (無料)