この募集は2016年03月27日に終了しました。

シェフおまかせ食べ放題コースのネーミングの仕事

シェフおまかせ食べ放題コースのネーミングに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、ネーミング・名前募集に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

ネーミング・名前募集に関連した他の仕事を探す

依頼の募集内容

報酬金額

21,600円

募集期間

5日間

提案数

800 件

提案をしているランサー(一部)

詳しい依頼の募集内容

依頼概要
■ 依頼の目的/概要

飲食店で新しいシステムをはじめたのでシステムの名称を募集してます。「シンプル」「システムの特徴を言い表している」という条件を満たす名称を募集します。

■新しいシステムの特徴

シェフ(店)おまかせのイタリアンベースのブランド食材を使った多種多彩なお料理 60品をストップ制で満足するまでお好きなだけ食べ放題システム 120分制
※おまかせコースなのでお客様で料理を指定できません。
※現在「食べアスロン(バイキング)」又は「シェフおまかせ食べ放題」という名称です。

詳細は以下のURL参照ください。
http://r.gnavi.co.jp/meez83va0000/menu9/course/27/

■ 重視する点/検討基準

以下のポイントを重視して選択させて頂きます。

・10文字以内のシンプルな名前
・日本語でも英語でもOK
・サービスの特徴を言い表している

■ その他/注意点

他者の知的財産権を侵すような名称は決して利用しないでください。
依頼公開後の追記内容
10文字以内→15文字以内でお願いします。

※例として「テーブルオーダーバイキング」のようにサービス(システム)の特徴を言い表しているもの

3月22日現在(仮名称)進化系バイキング「食べフル」になります。
(自動メッセージ)事情変更等により提案を当選させることができなくなったため、クライアントの要望により依頼金額全額(システム利用手数料を除く)を参加者全員に参加報酬として支払いました。
会員登録する (無料)