この募集は2016年03月30日に終了しました。

日焼けサロン&パーソナルトレーニングジムのネーミングの仕事

日焼けサロン&パーソナルトレーニングジムのネーミングに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、ネーミング・名前募集に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

ネーミング・名前募集に関連した他の仕事を探す

依頼の募集内容

報酬金額

30,240円

募集期間

9日間

提案数

704 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
30,240
実際の受注者
ha
ha 本人確認
独自の方向性を保ちつつ、効率よく丁寧に対応いたします
「 たゆまぬ努力 」という花言葉をもつ【 グラジオラス/Gladiolus 】をモチーフにしたネーミングです。 名前の由来は 古代ローマの剣であるグラディウスや、 ラテン語の「gladium(剣、小刀)」とされています。 ロゴマークに花や剣を用いることが出来ます。 同時に用いることで、経営の多角化を表せるかもしれません。 「gladio.jp」などのドメインが取得可能です。 以下は「 社名占い.net 」での占い結果です。 結果をよくするために、「 I /アイ 」を小文字の「 i 」にしています。 ************************************************************** 『 GLADiO 』の社もっと見る

詳しい依頼の募集内容

依頼概要
■ 依頼の目的/概要

日焼けサロンとパーソナルトレーニングジムを合体させたお店を兵庫県西宮近郊でオープンします。開業自体が初めてで、お店のネーミングに苦労しております。
格好よく覚えやすい名前を募集致します。

■お店のコンセプト

・日焼け、パーソナルウェイトトレーニングで格好よい身体作りを提供する

■お店のテーマ

・日焼け
・格好良い身体
・筋肉
・健康
・美しい
・特別
・斬新
・変化
・アットホーム
・仲間

■ 重視する点/検討基準

・格好良い名前
・覚えやすい
・英語もしくはカタカナ
・ドメインが取得できる(.com/.jp/.netのみ)
・お店の特徴を言い表している

■ その他/注意点

他者の知的財産権を侵すような名称は決して利用しないでください
■ 選んだ理由

シンプルで格好良く、言葉の意味も良かったです。
それと、社名占いの結果まで考えてくれた事が選んだ理由です。

■ 提案者全員のお礼・コメント

皆様、お忙しい中私の店舗のネーミングを考えて下さり、誠にありがとうございます。
また機会がございましたら、ランサーズを利用させて頂きます。
その時はどうぞ宜しくお願い致します。
会員登録する (無料)