この募集は2016年03月10日に終了しました。

新規美容商品【洗顔料】のネーミング依頼 の仕事

新規美容商品【洗顔料】のネーミング依頼 に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、ネーミング・名前募集に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

ネーミング・名前募集に関連した他の仕事を探す

依頼の募集内容

報酬金額

21,600円

募集期間

6日間

提案数

846 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
21,600
実際の受注者
39somuch
39somuch 認定ランサー 実績、報酬額、高評価などの条件を満たしたランサーです 初心者にやさしい 6ヶ月以内に初心者クライアントの依頼に1回以上成約した、初心者にやさしいランサーです
プロとして、初心者にもやさしく、ていねいな言葉つむぎを心がけています。
coco(ココ)=お気に入りの。<フランス語>  「どろ」 ――からなるネーミングです。 「お気に入りの泥(クレイ)」を表します。 よろしくご検討のほどお願いいたします。

詳しい依頼の募集内容

依頼概要
新規美容商品『洗顔料』のネーミング依頼

■ 依頼の目的/概要
【洗顔料のネーミング】※商標登録できる名前

条件としては、『簡単に発音ができる』、『商品の特徴を表している』になります。

主に海外で販売する商品になります!
日本語のみ、英語のみ、日本語英語ミックス、造語
その他の国の言葉でも問題ありません。

■ 重視する点/検討基準
以下のポイントを重視して選択させて頂きます。

・10文字以内のシンプルな名前
・簡単に発音できる
・インパクトがある
・商品の特徴を言い表している

商品の特徴
・きめ細かい泡が立つ
・クレイ(泥)洗顔

類似商品参照
http://www.kenkoucorp.com/goods/doroawawa/
類似名前参照
http://dorowa.com/

■ その他/注意点
※商標登録できる名前でお願いします。
※他者の知的財産権を侵すような名称は決して利用しないでください。
依頼公開後の追記内容
■ 選んだ理由

厳選を重ねた結果上記お選びさせて頂きました。今回選ばせて頂いた理由は名前の意味の分かりやすさ、覚えやすさ、発音のしやすさ、馴染みやすさで選ばさせて頂きました。

■ 提案者全員のお礼・コメント

皆さん沢山のご応募誠にありがとうございました。本当に感謝しております。次回商品企画いたしますのでその時にまた知恵をお借りできればと思います。今後とも何卒宜しくお願い致します。
会員登録する (無料)