この募集は2016年03月07日に終了しました。

【長期歓迎】htmlファイルの編集作業の仕事

【長期歓迎】htmlファイルの編集作業に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、HTML・CSSコーディングに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

19件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
5,000 円 ~ 50,000
実際の支払い金額
7,000 円 ~ 8,000
製作期間
18
発注者の声

見積もり募集の内容

提示した予算
5,000 円 ~ 50,000 円
依頼概要
■ 依頼の目的/概要
弊社所有の複数サイトを編集していただける方を募集します。
※サイトはhtml形式になります。
 編集する際の記事はこちらで用意いたします。

■ 重視する点/検討基準
・htmlの編集の基礎知識がある方
・納期を守ってくれる方
・定期的にhtml編集作業をおこなっていただける方

■ 作業の詳細
・htmlファイル(TOPページ用、記事ページ用のテンプレート)一式と記事をお渡ししますので、こちらの指示に従って1サイト分(10ページ程度)の編集作業をお願します。
※1 html編集は新規に作成するのではなく、こちらでテンプレートをお渡しし、そのテンプレートに文字情報を入れ込む作業が基本になります。
※2 製作した10ページ分へのリンクもテンプレートにあるメニューを編集し付けてもらいます。
※3 その内、いくつかのファイルからこちらで指定したアンカーで指定したリンク先へリンクしてもらいます。

・編集したhtmlファイルを弊社サーバ内にアップロードをお願いいたします。

■希望報酬
現在10サイト分の編集をお願いしたく6,000円(税込、ランサーズ手数料別)~でお願いできればと思います。

■希望するスキル
・htmlの基礎知識がある方
・Dreamweaverをお持ちの方

あなたのご応募を心よりお待ちしております!
会員登録する (無料)